🍹かんちゃんに乾杯~っ!🍹
byちゃんくま氏

今日も今日とてアーミーズからの
ヒーローで楽しい1日でした😆✨
これから地元に帰って飲みますよ笑笑


📮おめっせ📮
アーミーズ
美鶴大佐
今日お話する前に
自分が出てしまったので
次はお話をゆっくり出来たらと
思っています😆👍


ゆうき軍曹
今日はご対応ありがとうございました✨
オリカクも作って頂き感謝です🍹🐳
とても美味しかったですょ👍
これからもちょこちょこ通いますので
よろしくお願いいたします!
初チェキ嬉しかったです😆

大夢軍曹
かかと…笑笑
見付かるといいですね🙋
またお会いしたら色々とお話出来たらと
思っています🙇


かん二等兵
今日も安定の可愛さで勝手に
デレデレしてました笑笑
チェキもありがとう😳✨
また軍務をしてる時にお会い出来たら
嬉しいです😆👍


絡んで頂いた軍人方々
まとめてで申し訳ありません。
またお話して頂けると覚えます笑笑
今日もありがとうございました!


ヒーロー
硝さん
本日もご対応ありがとうございました✨
お願いしたキメチェキ気長に
お待ちしていますので
よろしくお願いいたします!✨
明日もお会い出来るのを
楽しみしております!😆🎶

柊ちゃん
チェキお願いしよーかと思ってたのに
出来なくて後悔しかない…
硝さんと同じくキメチェキ
よろしくお願いいたします!
首を長くしてお待ちしております😆✨笑

しおんちゃん
いつも可愛いねっ😁💓
ネムさんや、くまさんとの絡みを
見てて楽しかったですよ笑笑
これからも仲良くしてもらえると
おじさん喜びます😁👍

ゆづちゃん
久しぶりのチェキありがとう💓
てか、自分の顔を見て自分で
爆笑してしまった笑笑
またお会いしたら次はオリカクや
ライブお願いするので
よろしくねっ✨👍


🍹ゆうき軍曹3色オリカク🍹
混ぜるとこんな感じ✨
美味でした😆
秋葉原に行く前に
東京駅で頼まれてたお買い物🙋
ハツカネズミらしい😊


追記
エクストラステージご参加の皆様
とても楽しい時間をありがとうございました!
初めてお話する民間人様や
いつも良くして頂いている方々
充実した1日を一緒に共有できて
とても嬉しかったです!
また機会がありましてら
よろしくお願いいたします!


ふぅ…
今日は無事におーちに、着けそうです笑笑

ではまた🙋⤴