今日も今日とて、仕事をサクッと終わらせ
アーミーズからのヒーローへ✨
無理矢理強行突破しました笑笑

それの代償はなかなか…笑笑
でも美鶴大佐にイベントで
控えめにお祝い出来たと思っております👍


🎶ぱりぴっていこぉー!🎶


📮おめっせ📮

アーミーズ
美鶴大佐様
本日のアリスと猫ちゃん
とても可愛らしくハマりそうです😁🎶
初チェキにメッセなど
ありがとうございます✨
自分の字が汚いのはお許しを🙇💦
これからもちょこちょこ伺いますので
よろしくお願いいたします!
今日も良い1日になりますよーに😆

今日絡んで頂いた軍人の皆様
まとめてで申し訳ない💦
もっとゆっくり居れる時に
いっぱぃお話しましょう🙋💦

冬希二等兵様
リアルbirthdayおめでとうございます✨
この度はお話出来ませんでしたが
機会があればぜひお話しましょう👍


和葉二等兵様
キーホルダー付けててくれて
ありがとう✨
これからも大事にしてね😊


ヒーロー

硝さん
今日アーミーズからのヒーローからの
アーミーズと大忙しで大変だったと
思います、体調は大丈夫でしょうか?💦
少ししか居れませんでしたが
また遊びにいきますので
よろしくお願いいたします😆✨

かんちゃん
今日はリクエスト出来んかった…
色々ありましたので笑笑
今日の衣装可愛かった😆💓
また着る機会があれば
ぜひ2ショお願いしまっす😁👍

ゆづちゃん
美鶴大佐のチェキ大事にしてください👍
ブログを見てとっさに
美鶴さんにお願いした笑笑
次はオリカクお願いします😆✨
チェキもね🙇⤴


ねねまる
入れ違いで申し訳ない…
またゆっくり遊びに行くので
そのときは遊んで下さいなっ👍


ナポリタンうましっ😋🎶

追記
sugarさん
少しでしたがお会い出来て
嬉しかったです😊
時間が合えば色々お話したいっす👍
またお会いしましょう🎶

せいやさん
謝罪
すみません、ど忘れしていて
挨拶もせずに申し訳ない…
またお会いした際は
わいわいしましょう🎶

では、また🙋⤴