今日も今日とて土日が仕事で
アニヒロに行けそうもないので
前倒しで伺いました👍
某英雄様が元気がなかったので
とても心配しています。
次お会いした時は回復してくれてたらと😊


📮おめっせ📮

硝さん
今日の衣装もバッチリ決まってて
カッコよかったっす😆👍
ですが個人的に目のやり場にこまっ…笑
チェキ家宝にしますね✨
また来週あたりに遊びに行きますね🎶


かんちゃん
娘よー!!笑笑
某英雄様のためにリクエストライブ
ありがとう❤️
と、硝さんとのいつものもとても
楽しかった😆🎶⤴
またお願いねっ


ゆづちゃん
お久しぶりでした😆
やっとこさ、おばけチェキGETだぜ笑笑
カワユスなぁ~✨
オリカクも美味でした🍹💓
またお願いするであります!


皆様ぜひ一度頼んでみて下さい!
😆👍

エクストラステージでは、剣さんえんちゃん
ありがとうございました✨
とても楽しい時間だったのに
睡眠不足には勝てませんでした😢
不快な思いさせていたかも…
ごめんなさい…
ですが、懲りずにお誘い待ってます笑

追記
えんちゃんへ
ほめすぎだよ!!笑笑
おれなんかより、えんちゃんのほーが
✨男前✨


では、また🙋⤴