今日の休日は上野の森 美術館 ゴッホ展!




上野の森 美術館でしたのでルノワールやシスレー、モネ、ヤンなど色々な方の作品も展示されてて大満足でした!

いやー、しかしゴッホの糸杉は良かった!
現物見ないとやはりあかんですね!
油絵の具のなんというか盛り具合とか筆の跡とか、写真ではわからない魅力がやはりモノホンには詰まってますね!







そのあとはアメ横をぶらぶら

ヘイ、アニキ~、ケバブタベテイッテョ~
の声に釣られてランチはケバブ!





昼からコロナビールも飲んじゃう




そのあとは新宿に移動してTAITOステーションで麻雀して




赤提灯に明かりが灯ったら新宿西口思い出横丁にて二軒ほどはしご酒


〆には結局ラーメン




とどのつまりはコレ



角煮が圧倒的ボリューム



角煮がすごくてそれに相まってかお値段もわりとアレでしたが新宿クオリティという認識で良いのかな?


それでは今日もお疲れ様でした~(^-^)