実家の近くのイトーヨーカドーが売却されることに決まりましたガーンえーんえーんガーンアセアセ

私は円安で株が外資に売られた結果 イトーヨーカドーは外資に食いつぶされてきました

こちらのヨーカドーは土地はサンゴー陶器と言う結構有名な会社で 有名じゃないかもしれないガーン
地元では有名なんです
ディズニーランドのお皿とかはサンゴー陶器が作っています

ちょっとしたブランドのライセンス物の陶器とか

結婚前にニナ・リッチのカップ お皿を買いました

日本はやすい中国産の毒の陶器が安くて100均物が主流になり私が子供の頃に沢山あった陶器工場はほとんど無くなりましたえーんえーんショボーン

サンゴー陶器は元気があったイトーヨーカドーに土地を貸すことになり サンゴー陶器もヨーカドーの家賃収入は大きかったと思います

サンゴー陶器はヨーカドーの変わりのスーパーを見つけて決定になったと友蔵から聞きましたびっくりガーンガーンアセアセ

変わりのスーパーは
元気なロピアになりましたと

まさか友蔵から知ることになるなんてガーン

あと10月からのコスタイベ
レプリコンワクチンですが 老人の方の予約が凄いと

世界中が日本人が人体実験になると心配している方が多く
アメリカの医師はこんな危険な物を治験ですらやってはいけないと

世界の方はこのワクチンがどれだけ危険なのかを知っていて

安倍さんが殺されたのも このワクチンが生物兵器と分かったからアメリカに暗殺された事実

アメリカの日本人の警察官の女性の方が打った人から移り 打っていなくても 移った方はワクチンを打ったことと同じようになってしまう恐ろしさがあると

DNAに上書き保存されてしまい免疫が無くなり死んでしまうと
のことでした
がんになる
自然治癒力がなくなるとか

免疫がない中 関東の地震でエボラウイルスが撒かれることになったりとか

日本政府 自民党は日本人を本当に殺すんだと

衛生法でお漬物を売ってはいけないとかになりましたし
添加物だらけはOKとか
免疫を上げる食べ物を日本人に与えなくするとか

小林製薬の紅こうじが厚生労働省から叩かれて 絶対にこの悪党連中(厚生労働省)には意味があることに気づきました

小林製薬の紅こうじは製造中止になり 私は紅こうじが 生物兵器に効くんじゃないかと

楽天でDHCの紅こうじをポチッとしました
あくまでの感です

あと2日前に見た夢が私と何故かお嫁さんと津波に流されて
空は黒くて 海も黒かった
石油の匂いがした

もうおしまいだな~とお嫁さんと抱き合い 神様助けて〜と
そしたら黒い空が青く光が凄くて 助かった〜夢を見ました

怖いし なんでお嫁さんが出てくるんだ〜と
朝からど〜と疲れてしまいました
なんとなく この夢を見たので灯油を買いに行きました

昨日も暑かったし 本日はちょっと涼しくなりましたが なるべく灯油の備蓄をしました

第三次世界大戦が始まったら ガソリン⛽️も高くなるだろうし

そんな感じで今年の冬は乗り切りたい

とにかく出来ることは免疫を上げる身体を作ることかな〜と

皆様のお身体の健康をお祈りします🙏💖✨

今年の冬を乗り越えましょう
お陰さまでクーラーがない部屋での夏を乗り越えました笑い泣き笑い泣き

冬が寒かったら嫌なので 取り敢えず20リットル缶を7本買いました

運ぶのに死にそうになりましたが・・・ガーンえーんガーンアセアセ