お部屋に戻りまして

今回のお部屋は7073号室



本当に落ち着くお部屋でした照れブルーハーツルンルン

華頂に行きまして 温泉に入りましたラブラブラブキラキラ





ドライヤーはお部屋のドライヤーの方が好きなので お部屋で髪の毛を乾かしました照れグリーンハーツキラキラ





チェックアウトは1時なので

片付けや掃除を始めて



散歩もしたいけど 暑くて 景色だけ楽しみました照れブルーハーツルンルン



お風呂に こちらのお風呂は自動に止まるから嬉しいですが 華頂に行くので あまり使わなくて



洗面台に




リビングルームに


ベットルームが見えます



クローゼットに

クローゼットはベットルームの奥にウォーキングクローゼットがあり




ベットルームに



ドレッサーに

忘れ物もお部屋も綺麗です

12時にラウンジに行きました





飲み物に
ソフトドリンクの質が落ちたな〜とショボーン

トロピカーナのペットボトルも無くなり 業スーパーで売っている やすいジュースになりました笑い泣きショボーンアセアセ


カルピスに




お茶に


フルーツカクテルとナッツを頂いて
飲み物はネスプレッソ プロのキャラメロでラテにして頂きました





ロビーで


いつも人がいっぱいでしたので この時間は空いていました

チェックアウトはフロントで
ラウンジは面倒くさくなくて 便利でしたガーンえーんガーンアセアセ

ラウンジに寄る時間も考えて13時までの利用になることも 利用してみて気づきました

チェックアウトするとカードキーを返却するからラウンジは入れないんですガーンえーんショボーン



チェックアウトしたら 平野豆腐店に行きましたラブ照れラブラブキラキラ

やはりお揚げは無理でした
豆腐を買うことが出来ましたラブ照れキラキラ

ご近所様や長男宅 先生にもお土産で配りましたので 数はそこそこ買いましたラブ照れルンルンキラキラ

やはり好きな大切なお店は応援しなきゃグリーンハーツイエローハーツキラキラ




こちらが平野豆腐店のお休みが分かります



次に六角堂に行きまして



お参りしましてお願い










不動明王様に



凄く暑くて 




スタバで珈琲を買いました

六角堂スタバは素敵ラブラブラブルンルン

今回はテイクアウトですが ゆっくり珈琲を飲みたいお店

VIAの試飲を下さり めちゃくちゃ美味しく頂きましたラブラブラブキラキラ
これで飲み物ゲットして高速にのりました


直ぐに大津のサービスエリアに



漬け物の御菓子もあり



天ぷら圓堂さんのお土産があり

こちらを買いました



めちゃくちゃ美味しそうで 食べるとそんなもんか〜といつものパターンかな~?🤔と


必ず案内板を見るようにしています

551の焼売を買いました
海老焼売も

先生 長男宅にもお土産で渡しました

その後 鈴鹿で降りて 卵屋さんで卵を買いました

その卵も先生 長男宅にお裾分けしました




これを頂くのは楽しみですラブラブラブルンルン

コロナ禍で圓堂さんから頂いた 海老せんべいも売っていました

商品化したんだとびっくり

無事に家に着きましたラブ照れブルーハーツ

皆様にご心配をおかけして 本当にすみませんでしたお願いラブラブ