本日は私の誕生日おねがい

もうすぐアラカンに近づいてガーン
物忘れが凄くて ガーンえーん

歳を取るのも怖くて😱💦

昨日は 大好きなリッツ京都の水暉さんでランチラブプンプンラブラブ


チェックインの時に私の大好きな鉄板焼の出野料理長さんが4月30日にリッツ京都を辞められてしまいましたガーンえーんえーんアセアセガーンタラー




冷たいおしぼりに

冷たい玄米茶 めちゃくちゃ美味しかったラブ照れラブラブキラキラ




いつもの八つ橋に

水暉さんの鉄板焼は満席で断われましたえーん

もうめちゃくちゃショックで
いや ショックすぎてガーンえーんえーんタラー

泣けてきました

本当に誕生日を心から祝って頂いて

出野料理長さんの笑顔が元気になります

なのに・・・
昨日はショックすぎて

今朝はKさんとアクティビティーの散歩をしましたラブ照れラブラブキラキラ

朝食を今 頂いておりますが
めちゃくちゃ素晴らしくなりましたので 早くお知らせしたいブログを早く書きたいです



景色を見ながら




宿泊客も外国人が多いから レストランは空いていました



前菜に




とうもろこしの豆腐に



カツオのタタキ 二杯酢 大根


くらげ 胡瓜 糸瓜



水菜 京あげ お浸し


冬瓜 南瓜 千両なす 豆腐クリーム



季節の旬菜ちらし寿司に



海老 ホタテ マグロ いくら 卵焼き 蓮根 胡瓜 花穂紫蘇 木の芽 ガリ

本当に美味しいちらし寿司ラブ照れラブラブキラキラ



わさびとお醤油



お味噌汁に



デザートはピエールエルメのケーキとマカロンびっくりラブラブラブキラキラ





こちらのチョコレートケーキ めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブキラキラ


右が→がイスパハンのチーズケーキに


マカロンに


ロイヤルミルクティーにして頂きましたが いつものロイヤルミルクティーじゃなかったですびっくり笑い泣き

ご馳走様でした🙏☺️✨

やっぱり水暉さんは どのお料理も本当に美味しいです💖✨

ただ出野料理長さんがいないと 何故か寂しい感じがする
何だろう
活気という気が無くなっていると感じました

ちなみに 新しい料理長さんはウェスティン京都の鉄板焼の料理長さんが もうすぐお見えになりますと

出野料理長のあのバーニャカウダのソースと大原の採れたての野菜 あの最強な肉寿司が食べれなくなると 悲しすぎます😭😭

体調が悪くて辞めたなら 身体が良くなりますように🙏☺️💖✨

そんな気持ちを込めてブログを書きましたラブラブキラキラ

出野料理長さん 本当に有難うございます🙏💖✨