トランプ元大統領が生きていてくれて本当に良かった照れラブラブ

安倍さんみたいになってしまうかと

トランプ元大統領は安倍さんを暗殺した犯人 アメリカ民主党 ディープステート WHOは絶対に許さないと思っています

安倍さんの時と同じやり方でムキー
卑劣で卑怯で岸田自民党と同じ


自分の意見とは違えば 暗殺したり 嘘ばかりで日本を戦争に導いたアメリカ民主党

長崎 広島に原爆を落とし
名古屋の町も焼け野原になり
東京も

これは戦争犯罪だよムキームキー
中東の戦争もアメリカが仕掛けたこともはっきりわかりました

テロ組織ハマスはオバマ元大統領が作ったと言われて


マッカーサーを美談化して
安倍さんが戦後レジームの脱却と言った言葉が今になって心に響いてきました
安倍さんが亡くなり 政治が全て外国人の為の政治になり 目が覚めましたえーんえーん

グローバルという言葉は詐欺言葉だと日本を崩す言葉だと思う


安倍さんは殺される1日前にワクチンを生物兵器だったと言っていました

安倍さんはトランプ元大統領とWHO脱退すると

自民党 公明党 武見 私はワクチンを運んだだけと言った河野太郎は絶対に許さないです

普通は治験をやりますが これからは日本人が実験台になります
さるに治験をしていましたが 猿が1匹850万円するから 高いから 岸田が日本人にすれば良いと こんな自民党に誰が入れるかと

自民党が安倍さんの暗殺に協力しているし 奈良県警 奈良市長も全部グル

悪すぎる 岸田も在日だし アメリカ民主党も潰れると思う

もちろん自民党も

安倍さんの三回忌が来ても 絶対にアメリカのド悪を潰すことは トランプ元大統領の考えも絶対に同じ思いだと思いました




稚加榮さんのランチの後は博多阪急にきましたラブラブラブ

リッツ福岡に宿泊した時に博多阪急に入っている 島本さんに辛子明太子を買いました

それがめちゃくちゃ美味しくてびっくり照れラブラブキラキラ

稚加榮さんの明太子に比にならないぐらい好みでしたラブ照れラブラブ

なのでこちらの明太子を 神様の先生のRさん  先輩のお母様のお土産を買いました

Rさんは稚加榮さんの明太子も差し上げていますが 島本さんが美味しすぎると

先輩のお母様から こんな美味しい明太子を頂いたことがないと 評判も最高すぎましたラブ照れラブラブ





結構 買いました




明太子も追加して頂きました





こんな感じのお店です✨


贈答品はこちらですが

デパートなので きちんとして頂けるから 普段使い用で買いました

空港について 

バスに乗って 
ひらお 本店に行きました




こちらがひらお本店です




周りに何もなくてびっくりガーンガーン


こちらでイカの塩辛を4個買いました

バスが来ていまして めちゃくちゃ走りましたガーン走る人

バスに間に合いました
中々 バスが来ないから乗り遅れたら最悪な状態になりました


走ったので カードラウンジを利用しました



青汁とマンゴージュース



瓦そばが食べたいな〜と
めちゃくちゃ好きなんです




ANAラウンジで 疲れたので


珈琲マシン







青汁に



ソフトドリンクに







お酒の種類もありまして








私はトマトジュースを頂きました






青汁に牛乳を混ぜて 





私が乗る便がめちゃくちゃ遅れていましたガーン




飛行機を見ているだけで楽しくなります







飛行機に乗りまして















長い旅なのに あっという間に



だいぶ遅れての出発になりました






ソフトドリンクを頂いて

セントレアに着きました


荷物を待ちまして

最初にこちらのスーツケースがまわってきましたが めちゃくちゃ気持ち悪いびっくりガーンガーン

これを見て 名古屋飯を食べたいと思うのだろうか?

飛行機が遅れたので 皆様はスーツケースを取ったら ダッシュしていましたびっくり
皆様 めちゃくちゃ早いですびっくり