九州号のバスは快適でした

荷物が凄くて 移動が楽ちんです





景色も素晴らしいし



トイレ休憩に入ります



ただトイレ休憩がたった5分とめちゃくちゃ短いのが・・・びっくりガーンガーン 



めちゃくちゃ急いでバスに乗りました照れキラキラ




のんびりしたかったですが




筑紫野のバス停に

暫くしたら 福岡空港国際ターミナルにつきました照れラブラブ

1番大変だったのは 国際ターミナルなので 国内線ターミナルに行くには 満員なバスが荷物の移動が大変でしたガーンガーンアセアセ

距離と時間は短いから やっぱり長崎 福岡までの移動はバスが1番だと思いましたウインクラブラブ

国内線ターミナルにつき 荷物を預けて 手ぶらになりました爆笑グリーンハーツルンルン

せっかくなら福岡でランチが食べたいな〜と
お腹は全く空いていませんが



こちらの昼定食を頂きに来ました







稚加榮さんに来ました




料亭なので高級感があります

稚加榮さんは 松坂屋の干物屋さんが年に3回ぐらい稚加榮さんの明太子を仕入れして下さるので予約して買っています

仕入れしたら連絡が入りまして
取り置きして頂いています




リッツ福岡に宿泊にした時に凄い人で断われました笑い泣き



再チャレンジでやっと願いが叶いました


暫くしましたら こちらの昼定食が来ました




お刺身にラブラブラブ




天ぷらに



カニ汁に



煮物に





チュウブの明太子



ご飯に



茶碗蒸しに

お腹が空いていないのに 美味しく頂いて これで1,980円税別照れラブラブ
 
満足なランチでした
結構 列びました照れブルーハーツルンルン



店内はこんな感じです


福岡に行ったら行きたいお店ですが 土日祝しかランチがやっていないから 中々ハードルは高いですガーンショボーン