長崎の最後の朝日🌅

ずーっと雨予報の予定が晴れや曇でした



軍艦島にも上陸出来たし



この景色を見るのも この旅で最後になります








6日間もスイートに滞在出来たことに感謝ですラブ照れラブラブ




ドレッサーもあり
洗面所での化粧をするのが苦手で 座って身支度したい照れラブラブ

レストランに向かいます








こちらの福砂屋さんと長崎マリオットのコラボカステラ
めちゃくちゃ人気だったこと知らなくてびっくりガーンガーン

買えなかったえーんガーン



誰もいないロビーを撮りました









こちらのジュースバー





👉側のデニッシュが美味しかった照れラブラブ



こちらの焼売も本当にオススメです✨





焼きちゃんぽんに



毎日 こちらのジュースが飲み放題は嬉しすぎましたラブラブラブキラキラ



エッグベネディクトも美味しかったので




焼きちゃんぽんが好きなんで

あと魚がぶりの西京焼きを頂きましたラブラブラブ


牛肉たっぷりのオムレツ

やっぱり最後の朝食には欠かせないです照れラブラブルンルン

エッグベネディクトとオムレツを焼いて下さったシェフは
速水もこみちにそっくりなシェフで 焼いている間にお喋りをしまして 6日間いたのに 初めてお会い出来ました爆笑ラブラブ

これもギフトなんだろうか?





スモークサーモンも毎日頂いて




ポテトサラダは本当に美味しかった〜照れグリーンハーツキラキラ

毎日 同じお料理しか食べていないような・・・・

好きな物を頂いているから 飽きなかったですおねがいラブラブ





お部屋を片付けて





スーツケースも広々と置けました



1枚は私が着ました




洗面所に



下着など 洋服もクローゼット
に収納も出来て 助かりました













お風呂も広々で快適でした

飛行機が福岡便でして
福岡に1泊する予定でしたが 気に入ったホテルがなかった

なので長崎マリオットに➕1泊しました

それが良かったと
これから福岡に行きます

福岡空港に行くにはバスを使いました




こちらは予約が必要で 私は楽天から予約しました




こちらはバスターミナルの待合室
目の前は私が予約した日産レンタカーの事務所
ノートも眠っていました照れラブラブ
車にもお別れが出来ました🙏💖✨


若い女性が予約を間違えたようでバスに乗れなくてガーンガーン

私も心配になりまして
係の方に尋ねましたてへぺろキラキラ

大丈夫で良かった照れブルーハーツ



こちらのバスも満席でした




福岡空港に向かって出発バイバイ


長崎駅に

マリオットが見える
私がお世話になったお部屋も見える




こちらになりますラブ照れラブラブキラキラ



諫早インターバス停です



のどかな風景です

バス旅も楽しいです





木場のバス停

2時ちょっとのバス旅です

9時に長崎バスターミナルから出発しましたバスです

さて楽しみな福岡です✨