昨日は暑くて死にそうになりましたガーン🥵🔥

リビングのクーラーが29年目で壊れましたガーン

暑い時に限って🥵🥵

業務用のビルトインで めちゃくちゃ直ぐに涼しくなるけど電気代も半端ない

昔で工事費込で150万ぐらい
今だともっとするんじゃ〜ガーンえーんアセアセガーン

今 リビングのクーラーが壊れて悲惨えーんえーん
車の温度計が42度でしたびっくりガーン

良いお塩を摂って下さいませラブラブ

地震も気になりますショボーン



こちらの資料館に案内されました




当時の軍艦島の建物の模型がありました




ガイドさんが ここは小学校とかテニスコートに

病院もあり プールもありました

幹部の建物とか
職員の建物 お風呂は共同だったと

軍艦島のイメージを頭に焼き付けて





経営を拡大した三菱と

説明を読み
長崎の旅は何故か三菱の歴史を学ぶ旅になり

自分でもこんなはずはなかった〜と

ご先祖様が長崎に住んでいたから長崎に行きましたが 父の拘りの旅になったとびっくり

これがご先祖の旅なんだと思いました


こんな素敵な家族が軍艦島に住んでいたんですねウインクラブラブキラキラ




炭鉱の仕事は命がけ

昔は良かったと私は思う
携帯もなかったけど 暮らしやすいし
税金もボーナスが引かれることもなかった
社会保険料の税金がムキー

私はJALの御巣鷹山事件からアメリカの奴隷になったと

JALの事故ではなくて アメリカが仕掛けた事件だったと
日本が半導体の最先端を走っていました

半導体の最先端の技術者17人がJAL機に乗っていました
パイロットは凄腕パイロットで事故はあり得ないと

その後 プラザ合意で半導体を手放すことに
失われた30年って・・・
これだよと

あと竹中平蔵 小泉に日本人は騙されました

全て闇の支配者の手先です

日本の政治家はほとんどが在日韓国人 朝鮮人 中国人だぞうです
岸田は在日韓国人だぞうです

だから日本なんて日本人なんてどうでも良いんですよ
池田大作も在日朝鮮人
立憲のほとんどの議員も

ご先祖様は私達の為 日本の為に命がけで働いて今があることに本当に感謝しかありません🙏🙇✨

日本は闇まるけで 戦後 私達はアメリカの植民地であり 今も植民地であります

アメリカ民主党 ディープステートは闇の支配者
中国とも手を組んでいます
敵はユダヤ系のアメリカ人 ディープステート 財閥 イギリスの財閥

岸田がアメリカに偽国賓待遇の晩餐会こそが闇の悪魔です
本当に詐欺集団で日本人のお金を奪うのが目的 岸田の増税も外国人の社会保険になり

闇の世界にNTTを売り
日本人に情報も遮断する目的なんだと

新NISAも日本の個人資産がアメリカ株に変わるシステム

今までは日本の銀行に預けていたお金がアメリカに流れていきます

私は悪魔が滅びる時代に入り ブラックロックが絶対に仕掛けてくるのではないかと



高島神社の展示に
当時の資料が貼られていました



こちらの資料館は高島にあります
ツアーではこの資料館のみの見学になります

高島神社さんには参拝は行けませんが

御祭神が大山祇神
    天照大神
    住吉三神
    八千矛神(大国主神)

になります



軍艦島には端島神社がありました




こちらは昭和36年に撮った端島
私はまだ生まれていません



岩崎弥太郎の銅像です




資料館がある島から船に乗り
軍艦島に行きます



行く前は雨が降っていましたが船が出る時に雨は止んでいました





軍艦島に上陸出来るかな~?



ガイドさんが 軍艦島は毎日 崩壊していますので 明日はまた違う軍艦島になりますと

今のこの時の軍艦島を沢山 写真で撮って残しておいて下さいと



ガイドさんの解説で胸がジーンときてしまいましたおねがいラブラブキラキラ