安倍さんが暗殺されてから

日本は全て失った気がする


日本人の保守の心


神社はカルトに乗っ取られ 神社庁も崩壊

寺も外資 中国に買われて 非課税法人を作る為に


火葬場が中国に買われて 今 本当に大変なことになっているのに

それでも 都知事も小池ゆりこになるガーンムキー


アメリカの言いなりで 30年所得が変わらないではなく 減り続けた 増税 社保アップで


特別会計で毎年アメリカに30兆円 取られている現実




水も外資になり お風呂 水も飲めない時代が必ずくる


NTT法の廃止で たった5兆円でアメリカに売り

40兆以上の価値なのに

通信費が高くて 携帯が持てない時代がくる


自民党の保守を名乗っている議員が賛成してガーン


地下鉄も外資に売り出されることになり


学歴詐称 嘘つきババア ソビエト蓮舫 これまた怪しい やばい石丸


それ以外になれば地下鉄は止められる気がする


日本国民の財産は 全て帰化半島議員によって 売り出され


神様は絶対に帰化半島議員を許さないし それに甘えて反日活動している半島出身の方も 絶対にただですまない


自分達が日本に対してしてきたことは 自分にブーメランのように返ってきます


私の予言にはそのような方はいなくなると


秋には新型インフルエンザのワクチンが義務化になり お金持ちの方は日本から脱出しているとか


まぁ〜それも 半島議員が日本を売りまくって 日本が人体実験場になったんだから


それでも半島議員は夫婦別姓とか馬鹿なことを言っている


神様は大切なのは 家族の絆なんです


今を大切に生きる

自分を見つめ直す

嫌 駄目の気持ち 直感を信じること





私も本日 こちらの本を買いました
安倍さんが亡くなり この時の奈良県警の本部長であり
辞めたけど 昨日 





絶対にこの人も組織の人だと

地震がきて 復興で儲けるのかな〜とか




3.11は人工地震だった事実


東日本ハウスは震災から2週間前 直前で株価40%アップ


奥野卓志さんが 3日前から東京から逃げろと知人に言われたようです

株価は残っています

野村證券の方が あり得ないと言われたようです


この時の政権は立憲です

半島議員です

枝野は逃げてたし これも事実


吉田所長が政府を騙して 海水を入れ続けたから 東京 静岡はあると言われています

政府の言う通り海水を止めたら 名古屋はかろうじて残っていたと 


今 高次元の地球に変わるにあたり 闇は暴かれます

悪は生きれなくなります


自分の家族を守り 常に感謝して 今の生活はあたり前ではないのです


地震も計画どおり

日本人はマスコミ 政府に騙されては駄目です


御縁のある皆様に是非 読んで頂きたいと思いブログにしました


電力も太陽光は日本の自然を破壊して それを中国に売ったのは大阪維新なんです


私は大阪維新も許さない

吉村に騙されていた 自分が情けないですガーンえーんえーんショボーン


あと円安が原因が新NISA


ブラックロックの社長が日本のお金を流せとか


円を売りアメリカドルを買うシステム


そりゃ円安になるわ


ドルも崩壊している現実

ウクライナに20兆円出すとか岸田は決めてしまい





昔の円安とは違い 後進国を目指している岸田

観光こそが経済対策なんて小学生か岸田の頭は・・・と言いたい


JALの123便の墜落事件から不合理なプラザ合意が決まり


事故ではなく事件であること


日本政府の闇が本当にひどすぎる


アメリカが世界にしてきた酷いことは 必ずブーメランで返ってきます

それに嫌 駄目を言えない情けない日本も アメリカと共に崩壊して行くのを日本人として 指で咥えて見てるしかないだろうか