朝食の続きですが



漬物コーナー

キムチ 
大根しょうゆ漬け
きゅうりの漬物




鯨じゃが


浦上そぼろ




筑前煮





皿うどんかまぼこ





ハトシ




ネギ入りだし巻き玉子



ハッシュドポテト





ソーセージ




ビーンズトマト煮込み



ベーコン




温野菜



マッシュルームソテー



皿うどん
麺はパリパリじゃなくて


本日の魚 幽庵焼き

鰆でした照れ

焼いてある魚だけではなくて
幽庵焼きが置いてあるのに驚きましたびっくりラブラブラブ



明太子に




郷土料理でした
忘れてしまいました




豆腐に





コールミールに

スモークサーモン
有田鶏のチキンハム
ボロニアハム
生ハム




ドレッシングに



サラダコーナー





五島うどんのトッピング

かまぼこ
天かす
あおさ
ねぎ



こちらが五島うどん




自分で湯がいて頂きますニコニコラブラブルンルン




小籠包と肉シュウマイ

肉シュウマイが美味しくて

いつも無くなっていますびっくり



お味噌汁に
トッピング




白米と小粥



こちらはオーダーする卵料理

長崎県産牛の赤ワイン煮込み




クロッフルに



エッグベネディクトがありますウインクラブラブキラキラ

ブッフェの内容はこんな感じ照れラブグリーンハーツルンルン

ブッフェのお料理が少なくなったら 直ぐに手配 準備の連絡をして下さっていました

新しいホテルなのに めちゃくちゃスムーズでした
JR西日本の長崎マリオットの意気込みが感じられました

つづく