お風呂上がりの一杯を頂くのに
ラウンジに行きました照れラブラブ





貸し切り状態でしたが 私のような お風呂上がりの1杯を求める方が 集まりましたびっくり爆笑ラブラブ




ペリエを頂きました🙏

24時間開いているラウンジは本当に嬉しいです爆笑キラキラ

ただし ピッチャーのドリンクはなくて ペプシ マウンテン トニックウォーター
ジンジャーエール
が飲むことが出来ます爆笑ラブラブ

助かります




景色に



朝も早く起きました



朝日🌅を見て


喉が渇いたので お水を飲もう
ラウンジがあるから グラスもいらないけど 朝からラウンジに行くのは めんどくさいガーン

歩くと結構 ラウンジまで遠いガーンアセアセガーン


珈琲はドリップタイプの珈琲もあり KEY COFFEEでした



緑茶はそのぎ茶
玉緑茶という望少なお茶で 日本全体の3%しかない 珍しいお茶です

大切に頂かないとですお願いハートキラキラ

ちなみに 隣はANAから貰ったおやつですニヤリラブラブキラキラ



紅茶も長崎の紅茶で 本当に嬉しいおもてなしだな~と

長崎に来れて良かったラブ照れラブラブ

まさかひーおじいちゃんが長崎出身なんて 驚きましたから

家系図を作成出来て良かったと





朝日🌅が見えてきました照れイエローハーツルンルン

家では絶対に見ないから

朝食はレストランで

凄く激混みしていまして
人のいない所から


目についたのは こちらのデニッシュラブ照れラブラブ






クロワッサンに




チョコデニッシュ
ホワイトロール




チョコマフィン


フランスパン


バター ジャムにはちみつ




シリアルに



こちらがグレープフルーツジュースジュースに

野菜スムージーに

エナジーブースター
フルーツのスムージーみたいですと係の方に教えて頂きましたウインクラブラブルンルン

何か エナジーブースターって名前が怖くてびっくりガーンアセアセガーン




こちらは左←から

長崎みかんジュース

りんごジュース

長崎人参ジュース

ウーロン茶

デトックスウォーター

トマトジュースはなかったです


こちらはフルーツ

不知火 りんご びわラブ照れラブラブ




こちらはカットフルーツ

オレンジ グレープフルーツ パイン キウイ ぶどう 

バナナ いちご 

沢山の種類のフルーツラブ照れラブラブ








サラダコーナーに


こちらは  クルミ 
      アーモンド
      マカデミアナッツ

上の☝の段 ヴァーンレーズン
      ドライ無花果
      ドライアプリコッ
      ㇳ

凄いと感じたびっくり爆笑ラブラブキラキラ
このモーニングブッフェびっくり



こちらは 黒ごま
     フラックスシード
     サンフラワーシード
     パンプキンシード





こちらはチーズ類

アペティーナホワイトチーズ

クリームチーズ

クラッカー






こちらは

白桃
みかんコンポート
アップル オレンジ シナモン
ブルーベリー
 




マンゴーヨーグルト
ストロベリーヨーグルト



普通のヨーグルトに
低脂肪ヨーグルト





牛乳は島原牛乳
瓶牛乳って 凄いびっくりラブ照れラブラブ


ワクワクすぎる朝食爆笑ラブラブルンルン

さて約1週間 絶対に飽きないかな~と思う朝食

まだまだ つづく