ラウンジでお茶を飲みにきました



今度はトルコライスのお菓子を頂きましたウインクラブラブ

4時頃からカクテルタイムが始まりびっくり

驚くぐらいに早かったです

お菓子食べなければ良かったと笑い泣き



カクテルタイムのお料理はハトシに



アジフライに



こちらのタルタルソースが手作り感があり 美味しいラブ照れラブラブ

名古屋マリオットは手作り感がなかったガーン



スパイシーチキンに




アペティーナホワイトチーズ



カマンベールチーズに



フォカッチャに



クラッカーに



グッシーニに


こちらは 右が五島天日干しの塩
オリーブオイル

味噌ディップ

柚子胡椒マヨネーズ



スティック野菜に
嬉しいトッピングがあるから嬉しいです



生ハムとアプリコットとクリームチーズ



不知火にラブ照れラブラブ

これだけで大丈夫ウインクラブラブルンルン



カステラにキラキラ



いちごのムースにルンルン


ショートケーキに






パインに



九州トマトカップレーゼ



パテドカンパーニュ ピクルス


スモークサーモン クレープロール

これはめちゃくちゃ頂いていました
ハマるぐらいに食べましたウインクラブラブ



角煮まんじゅうに照れラブラブ
ホカホカで美味しいです✨



お酒は





ビールサーバーに










ざっとお酒類はこんな感じニコニコブルーハーツ





ピテットグリーンオリーブ



こちらはライムにレモン

このレモンがあり 私はレモン水か炭酸水を毎日 飲んでいまして 本当に助かります照れラブラブ



こちらはお茶類です

長崎そのぎ茶

長崎びわ茶

ダージリン

ある女性が係の方に中国茶がないと怒っていましたガーンアセアセガーン

心の中で 中国に帰ればよいではと

日本語が喋れても こんな言動や態度で中国人と分かりましたガーンプンプンムカムカピリピリ







こんな感じで頂きましたお願い





ハトシにカマンベールチーズ


アジフライに
タルタルソースが本当に美味しいですラブラブラブ






スパイシーチキン


生ハム アプリコットとクリームチーズに



フルーツを頂いて

不知火がめちゃくちゃ美味しい

1週間も パラダイス生活がおくれるなんてラブ照れラブラブキラキラ

本当に神様 ご先祖様のおかげですお願いキラキラ


スモークサーモンのクレープ巻がめちゃくちゃ好みでラブ照れラブラブ 




ショートケーキも久しぶりのケーキ


これはおかわりしたお料理




フルーツとプリンは何度もおかわりしましたラブ照れラブラブ

1日目のカクテルタイム

時間も忘れていて 4時から5時までの1時間制になっていました
お客様が多いようで

私のパラダイス生活の始まりですね

お部屋に戻り 明日はどうするか決めたいです

予定は全く考えていないガーン

決まっているのは軍艦島ツアーの日は予約しました
天気がやばいです
天気予報は雨ですガーンアセアセガーン