本日のランチは近くのイオンのサイゼリヤウインクラブラブ


なんかケチャップのランチパスタをオーダーしまして照れラブラブ



ランチスープを取ってラブ



ドリンクバーを注文したから 取りに行きましたラブ照れラブラブキラキラ


ここまでは良かったウインクグリーンハーツ


ドリンクバーで 隣の男性から 私を見て うわっガーンガーンっと言われて


めちゃくちゃ失礼な人だな~と思ったら 長男だったびっくりガーンアセアセガーン


こんなことあるびっくりガーン



私もうわっびっくりガーンガーン


やっぱりびっくりするガーンガーン


まさかサイゼリヤのドリンクバーで会うなんてびっくりガーン




まさか隣の人が長男なんて 普通ではあり得ない


それにお嫁さんは席にいまして


亡くなった義母写真に長男が貰ってくれなかったら どうするの?と毎日 義母の写真を見ながら 語りかけていました


まさか こんなに早くにびっくりガーン


長崎に行ってから また一段と神様 ご先祖様のメッセージが入ってくるようになりましたびっくり


一段と変わり者になった私ガーン笑い泣き



私と友蔵が結婚前に父と母が友蔵の自宅に招待された時の母の実家の湯呑みと皿のセットがそのまま使わなくて放置だったので頂いてきたら 父から長男に渡してくれとか


私じゃないんだとガーンショボーン





山中塗の茶托に



山中温泉に行ったばかり 山中塗の貴重なのはわかるから 頂いてきて



こちらは30年以上前に 結婚が平成元年だから忘れもしない

母の実家の作品だから
 









これは私の家にもあるが 父が母の父親のファンでありまして


だから今の私がいますが・・・



ドリンクバーを沢山飲もうと決めていたのに あまりにもびっくりして食べた感覚 飲みたい気持ちも無くなりました


ただ 義母の希望 父の希望がかなった日でした


早く 友蔵帰ってきてくれ〜ガーンガーン