隣のアミュープラザ長崎を探検しました
近くに食べれるお店をチェックしました

5階がレストラン街みたいです

だけど行き方がややこしい

新館から行ったからなんですがガーンプンプン



こちらは5階のスタバ



こちらの案内でチェック







1度は食べたいトルコライス

こちらはミランのトルコライス
凄い人です




めちゃくちゃ凄い列の天神ホルモン



お肉の匂いがたまらない照れラブラブ








チーズ&ドリア スイーツ 長崎店
経営はあのサンマルク

行ってみたかったから 愛知で食べれるかな~びっくり照れ




ドリアが好きだから 行ってみたいラブラブルンルン



モツ鍋 おおやま

博多で必ず テイクアウトを買いますが 名古屋駅にお店があるような・・・・照れ

1度調べて 行こう

長崎で食べなくても良いかな〜

名古屋になかったら 食べたいお店照れラブラブルンルン





ランチメニューがオススメラブ



長崎中華 紫瑠璃




なんたって 長崎中華はちゃんぽんか皿うどん照れラブラブラブ


好みは皿うどんウインクラブラブキラキラ

ただ楽天で長崎ちゃんぽんを頼んでいるから ちゃんぽん 皿うどんが食べたいなんて 無くてびっくりガーンえーんタラーガーン

この前 家で食べたばかりガーン
阿呆すぎる私ショボーンアセアセ



こちらは 魚菜や 朝次郎

こちらも凄い人



こちらがメニュー




レストラン街を離れて おめで鯛焼き 本舗





凄い人が列んでいて 本当に美味しそう
鯛焼きがお好み焼きなんですびっくりおねがいラブラブ


福砂屋さんのお店

右はカステラ 左は最中

私なら左の最中を買います

だけど名古屋で買えるかな~と



アミュープラザ長崎の本館1階にスタバのティー専門店がありますラブ照れラブラブ




スタバのマークに




メニューも豊富

右のワッフルが気になるラブラブラブ


混んでいるから滞在中には行きたい



ティーで思い出しましたが 今 セブンイレブンで こちらのティーを買うと もう1本 スタバの珈琲が来週に貰えるよ~

私はもう1組 買おう

友蔵がスタバのペットボトル珈琲をセブンイレブンで買っていました
私も買おうとしたら こんなキャンペーンがありましたから
スタバ好きな方には 嬉しいよね~ウインクラブラブ





あいぱくがやっていました



かもめ横丁にも行きまして



駅弁もこちらで買える




焼き肉屋さんのランチメニューに


いぶき地のメニューに




みのりカフェに



こちらのセットも心惹かれるおねがいブルーハーツ





蘇州林のちゃんぽんにラブラブラブ


だしぽんずのかもめ市場メニューに



五島うどんも食べたいウインクラブラブ


ニッキーアースティンは トルコライスが有名で 絶えず人がいますびっくり



トルコライスのメニューの種類が多いようです

本場のトルコライスが食べたいな〜ラブ照れラブラブルンルン

こんな感じで 長崎マリオット近辺のアミュープラザ長崎のお店案内をしました
気になるお店を紹介しましたウインクラブラブキラキラ