本日は一粒万倍日
   神吉日
   大明日とトリプルラッキーデー

仏滅なんだけどガーン ラッキーパワーが凄いですラブ照れラブラブ

神吉日はご先祖様に感謝をするとよい日なので ご先祖様の旅のブログにはぴったりウインクラブラブ




長い廊下を歩きます

お部屋はラウンジと同じ階の最上階の13階ですびっくりラブ照れラブラブ

こちらのホテルはJR西日本がオーナーですウインクラブラブ




お部屋の中を開けたら こんな感じのお部屋でびっくりラブラブルンルン

素敵すぎるびっくりラブ照れラブラブラブラブキラキラ

このお部屋は何スイート?びっくり




水は4本あり すぐに2本は冷蔵庫に

水が高級そうなお水びっくり


珈琲にお茶に






冷蔵庫のドリンクの料金に



パジャマに



ベットルームに



ベランダがお部屋を回れるぐらいに広いですびっくり爆笑グリーンハーツキラキラ



ドレッサーに



お風呂に




洗面所に


クローゼットに




ギフトは福砂屋さんのカステラ爆笑ラブラブルンルン


お部屋の位置はこんな感じ



アメニティーに
マウスウォッシュがあるから嬉しいです爆笑キラキラ それも2本もある照れラブラブ

歯ブラシが本当に磨きやすい歯ブラシで 嬉しいです✨ 


ベットルームの壁もカモメ?が飛んでいる感じが素敵おねがいラブラブ

何もかもが素敵すぎる照れラブラブラブキラキラ

6日間もこちらのスィートに宿泊出来るなんて凄くないですかびっくり照れラブラブ

やっぱり ご先祖様の旅は違う





外の景色は小さく港が見えたり



ベットルームを回れる感じのベランダびっくり




リビング側にも椅子とテーブルがあり



こんな感じ照れ


右側の13階がラウンジになります
茶色の建物が ヒルトン照れ



下を見るとアミュープラザ長崎の庭園があります爆笑ラブラブ




色々な景色が眺めることができます

確か 右端はバスターミナル




ロータリーの駐車場に






トイレに

トイレは2箇所ありまして

ドアを開けると蓋があきますニコニコ


もう1つのトイレ



手洗いカウンターに




スリッパも履き心地がよいですラブ照れラブラブ




ANAのサンドイッチを頂いて
お腹いっぱい照れ

少し休憩して また散歩に出かけます