本日は山羊座の満月🌕

昨日は夏至に辰の日
ちょっと 頭が痛くて 夏至のエネルギーで・・・

水分を取らないと

体調が崩れるのも エネルギーを受け取っている証拠ですから
休もう 




エレベーターを上がり ロビーにきました

マリオットと福砂屋さんのカステラがコラボなんて
帰りに買って行こうと

我が家は福砂屋さんなんです

実家が不思議とカステラがある家でしたびっくり
母が必ず福砂屋のカステラを買っているからニコニコ

次男の高校の修学旅行が長崎でしたので 絶対に福砂屋を買ってきてとか 今から思うと 福砂屋さんは 松坂屋でも三越でも何処でも買えるではないか〜とびっくりガーンアセアセガーン

3,000円以上の長崎しかないカステラを買ってきてくれました あとはカラスミかな~

あと福砂屋さんはカステラというイメージですが 福砂屋歴はめちゃくちゃ長い私のオススメは 最中なんです照れラブラブキラキラ

子供が小さい時に 家に呼ばれたりする時の手土産は 福砂屋さんの最中を持参しておりましたニコニコグリーンハーツキラキラ

品のある甘さがたまらない


今回の宿泊はポイントで5泊して1泊無料を使い 福岡で1泊するつもりが 気に入ったホテルもなくて・・・ショボーン

飛行機は福岡発を頼んでしまいましたが 同じく長崎マリオットに宿泊しました

計6泊爆笑ラブラブキラキラ




ロビーのシャンデリアに


荷物を預けたので



こちらがマリオットのカウンター

その後 隣の施設をまわりました

何故かお腹は減っていなくて
ANAのテイクアウトも食べないと

戻りまして ラウンジに行きました

お部屋はもう準備は整っていると



ちゃんぽんにトルコライスのお菓子に



そのぎ茶飴に


五島灘の塩飴に




マファールに


長崎温州みかんゼリーに




島原生姜せんべい

何故か懐かしい
昔 沢山食べた記憶がほんのうっすらと残っています



冷蔵庫はりんご オレンジ グレープフルーツジュースウインクキラキラ




ペプシに


コレって コストコのフードコートにあるマウンテン?🤔




ペリエに


ジンジャーエール



トニックウォーターに





ブッフェ台に



こちらも


大好きな珈琲マシンラブ照れ照れラブラブキラキラ

このマシンがあると テンションが上がります




全部頂いていますが ネスプレッソにはフレーバー珈琲がないから
バニラかキャラメロが好みですウインクラブラブルンルン


バニラ キャラメロはカプチーノ カフェラテにも合います







長崎らしい景色に



まだ開発中




バニラを頂いて




みかんゼリーにちゃんぽんのスナックお菓子を頂いて












さてお部屋に行きます

ご馳走様でしたお願い

飛行機から耳が痛くて 治らないですガーン笑い泣き