セントレアのカードラウンジに行けなかったので 長崎空港のカードラウンジに入りました照れ


朝7時30分の便だから まだ早いしニヤリキラキラ



では入りますラブラブラブルンルン





ソフトドリンクに



日射しが強いからロールカーテンが降りていました






水にコーヒーメーカー



伊藤園の
ほうじ茶 緑茶 

紅茶はタリーズのシトラスアールグレイ
ダージリンブレンド オリジナル



トマトジュース
りんごジュース
牛乳




アイスコーヒーに





せっかくの景色を見ながら 頂きたいので ロールカーテンをあげました照れブルーハーツキラキラ

ご馳走様でしたお願い

バスが行ってしまったガーン

もう1度ラウンジに戻り入れて下さいました 

スタバでおやつを買いまして



帰りは長崎空港じゃないから 長崎空港はこれで見納めです



お土産を見たり
長崎はミックスジュースなんだ





どれも美味しそうラブ照れラブラブルンルン


九十九島せんべいに



このキャラクターは何だんだ〜びっくりガーンアセアセ



長年の念願だった長崎
謄本を取った時にお世話になった市役所の方に まあちゃん様のご先祖様は長崎生まれで長崎育ちですから 是非 遊びに来て下さいと言って下さりましたおねがいお願い

シェラトン系のホテルが出来たら行こうとカードを作った時に決めて そのことすら忘れていましてガーン

ブロガーのYOUさんの長崎のブログを読んで思い出しましたびっくり

中々 ホテルが出来ることはなかったのですが 私も諦めかけていて 忘れていたのを思い出してくれたのがYOUさんのブログでしたお願い照れキラキラ

YOUさんのブログのコメントに絶対に行きたいと願いを書いていました照れブルーハーツルンルン

願いが叶っているウインクラブラブルンルン

なんか それもめちゃくちゃ凄いびっくり



長崎らしいニコニコ


龍に




バスを待っています
今度こそは乗り遅れないように笑い泣きアセアセガーン



バスに乗って 綺麗な景色に癒やされてラブ照れ


中華街のあたりかな~?



長崎駅前に無事に着きました爆笑ラブラブルンルン

新幹線のカモメだ〜ウインク




もちろん ホテルはこちら

このホテルが無かったら まだご先祖様の旅は出来なかった

長年 待ち続けたホテルですからラブラブラブラブ

さて 予定は全く白紙というか考えていないびっくりガーンガーン

友蔵天気予報が2日間は晴れということで レンタカーも明日からの予約で3日間

さてやっとお昼ぐらい
荷物を預けます