ホテルに着きました照れキラキラ


部屋は喫煙のお部屋しかなかったガーンえーんプンプンアセアセガーン

どうせ 鼻が詰まっているから まぁ〜いいか〜と笑い泣きプンプン

それに東横インの宿泊が1万3千円ぐらいガーンガーン

こんなに高かったかな~と🤔
そしたら 夕方4時までのレイトアウトプランだと知ったのは チェックインの時でしたガーン笑い泣きガーン

朝早いのに・・・・ガーン笑い泣きアセアセガーン

最近 こんなことばかり
お高いからなのか 最上階の部屋で 東横インの最上階ってガーンえーん 





笑えるのが クーラーのこちらに洗濯物を干すんだとガーンネガティブガーン

前はお風呂で毛染めをするなだったりガーンガーン

移民は日本人以上に外国人が多くなります
何が多様性だ〜とか
日本は多様性で滅びることも分からないのが 情けないショボーン

移民で国は滅びる これはEUやアメリカで起きている






懐かしい名鉄パノラマ特急びっくりラブ照れラブラブ


この電車が好きで 子供の頃 知多半島の山海に海水浴に出かける時に乗れたのが 懐かしいすきるラブ照れラブラブキラキラ




朝は無料の朝食を頂いて



めちゃくちゃ凄い人でしたガーンえーん




時間がないから カードラウンジには行けなくてショボーン

ANA JAL共同しょぼラウンジで水分補給

マイルが切れるギリギリでしたので 切れるほうが勿体ないから マイルでチケットを取りましたニヤリルンルン


きちんと戸籍謄本を持って 旅立ちます

忘れていけないのは 財布 戸籍謄本 ETCカードウインクラブラブ





ワクワク ドキドキします

長年の夢だったおねがいラブラブ

当時はシェラトン系ホテルが出来たら行くと決めていまして



入口渋滞しているので写真を撮りましたルンルン





私の実家の家系図で戸籍が出来た時代からですが・・

私の祖父の父と祖父の父の父の時代の旅になります




飛行機に乗りました




いつもの飛行機




外は凄い雨びっくりガーン笑い泣き




友蔵天気予報は今日 明日は晴れ☀ それからはずっーと雨だそうです

さて全く当たらない友蔵天気予報ガーン笑い泣きアセアセガーン

ネットのウェザーニュースが当たらないんだよ~と友蔵が怒っていましたてへぺろキラキラルンルン




景色はこんな感じ




食事が出ましたが 無料の食事が軽く食べていたのに お腹がいっぱいで


コンソメスープ




おやつを頂いて
テイクアウトにしました







そういえば 私 ハワイも予約していたのに 飛行機もホテルもですが




コロナ禍でハワイに行きたい気持ちが無くなりました



耳が痛くて 飴を頂いて





なんか声が変になりまして


晴れているラブ照れ














無事に着きましたラブ









飛行機に乗れば 遠いと思った所もあっという間に着いてしまう

今 私が生きて暮らせているのも ご先祖様のおかげですから照れお願い

感謝して どんな所に居たのか 本当に楽しみです✨