今日は寅の日

昨日の病院の結果は亜鉛は正常でした爆笑ラブラブキラキラ拍手

血圧は94
最低が56という結果

血圧が100を超えることがなくてガーン


ブログの内容になりますが 夕方の4時頃に家を出て

明日の朝のフライトが早いので
東横インに宿泊します照れ
駐車料金も会員なら10日無料は有り難い

常滑に寄りまして

コストコでガソリン補充をして

中はめちゃくちゃ凄い人ガーンプンプン

近くのイオンモールに逃げるニヤリ





常滑の招き猫を見て照れラブラブ



空き店舗に御当地ジュースバーがありまして



買うなら三ヶ日みかん🍊ジュースかな~

だけどスーパーで買えるし
静岡のジュースが多いかな~




フードコートに行っても 食べたい コレってお店も見つからないし

レストラン街に行って
お店を探しますラブ照れラブラブ


コスタコーヒーのお店が出来てびっくり



こんな感じ



しゃぶ菜さんに




牧原鮮魚店に
イオンなら何処にでもあるお店

蒲郡の市場にあったな〜と



祇園茶寮に



メニューがめちゃくちゃ多いような 




さち福やさん

今だに入ったことがないですガーン照れ


明太子食べ放題とか



上海小籠包店に

確か こちらはスガキヤさんが経営しているとか聞いたことがありましたびっくり

めちゃくちゃ驚きましたびっくり





今 人気のタイチ食堂

今なら空いています

ハンバーグのお店が流行っていて 釜のご飯にハンバーグをのせて食べるのが・・・・びっくり


メニューはこんな感じ照れブルーハーツ




サイゼリヤに
サイゼリヤって こちらにあったのかな🤔

いきなりステーキが無くなっていました



スタバのアイスコーヒーをテイクアウトで買いましたラブ照れ

結局 セントレアに行くことに

ホテルで荷物を置いて
セントレアにレッツゴー走る人ダッシュ





イオンモールみたいに ぐるぐる探しまわり

見つけたのは半蔵製麺



私が大好きならーめん屋さんが 

セントレアにもあったなんてびっくり

知らなかったびっくりガーン笑い泣きタラー





こちらが藤が丘の麺屋半蔵に

こちらが私のオススメな伊勢海老つけ麺がありますウインクラブ照れ愛飛び出すハート




麺屋獅子丸のらーめんに 

名古屋駅とありますが 正式には亀島ガーン





鶴舞公園に麺家 幸先坂さん





こちらがメニューになります照れ



こんな感じで





もちろん 伊勢海老のみそらーめん🍜

つけ麺はめちゃくちゃ美味しくて 温かいらーめんと どちらがオススメなんだろうと🤔




麺屋半蔵さんのチャーシューは

ローストビーフ🐮 
焼き豚🐽
チキン🐔の3種類が嬉しいですウインクラブラブキラキラ




私は 伊勢海老味噌は つけ麺のほうが美味しかったです口笛ラブラブ

ただセントレアで獅子丸さんの白湯麺が食べれるから 亀島で列ばなくてもよいじゃんウインクラブラブキラキラ

何故 今頃 気付いたのかな~ガーン笑い泣きアセアセガーン


明日のカードラウンジを探して

ANA JALの共同ラウンジがしょぼすぎてガーン笑い泣きタラーガーン

セントレアのカードラウンジのほうが 絶対にオススメ

どうして名古屋空港からセントレアを作ったのかといえば TOYOTAの会社が便利なようになんですよ

万博も本当は瀬戸がメインだった
だけどTOYOTA様がセントレアを作り 長久手にある青少年公園 今はジブリパークになりましたが お金をかけなくて成功させました

大阪は莫大な税金を使い それを中国の為にしようとしていることを気づいてほしい

絶対によいことにならないです

爆発する万博って 怖くないガーンえーん


夜のセントレアは静かです






明日は7時30分のフライトですから ホテルに戻ります