朝食を頂いた後は 片付けをして 掃除をしてチェックアウト



ひるかの高原のサービスエリアで 龍の瞳を見つけて こちらのお米は 本当に美味しいですラブ照れラブラブ

値段を見ると可愛くない値段ですがガーンガーン




御当地バージョンのお菓子に




五平餅のタレに


さるぼぼのぬいぐるみに




高山は昼は本当に暑くて🥵
暑さが苦手な私は こんなに暑いのと思ったぐらい

だけど夕方から めちゃくちゃ寒くなりガーン🥶 半袖は無理ぐらいな寒さになりました

フェアフィールド美濃のIさんも 高山は寒くて 上着がないと辛いとか言っていました






関のサービスエリアで






フードコートに







こちらはレストランかごの屋のメニュー




こちらは関牛乳

関牛乳も美味しいですラブ照れラブラブ

先輩のお母様は 飛騨牛乳を宅配して頂いているぐらいに お気に入りとか

岐阜は牛乳天国ですウインク

関牛乳は近くのイオンで販売しているから たまに買うぐらい



こちらの珈琲とバニラのソフトクリームが めちゃくちゃ美味しかったです

大内山ソフトクリームを超えた美味しさびっくりラブキューン飛び出すハート



飛騨高山のスーパーで買ったざる中華

近くのスーパーで売ってそうだけどニヤリアセアセ



道の駅で買ったきゅうりに



こちらが



高山の味噌屋さんで買ったお味噌照れラブラブキラキラ



道の駅で買った 青梗菜





クレソンを買いました



フェアフィールドのアンケートを書いたら 3種類のペプシから1本選んでもらえましたびっくり照れラブラブ

普通のペプシ
ZERØペプシ
こちらがSPECIAL ZERØ

そりゃ〜SPECIAL ZERØですよ~爆笑グリーンハーツキラキラ

皆様は何を選ぶかな~🤔

何がSPECIALなのか🤔

トクホだからなのか よく分からないけどニヤリ



帰ったら直ぐに冷凍保存したお餅

めちゃくちゃ重くて


こちらはたまりのお餅ですブルーハーツ




よもぎ餅ですラブラブラブ

高山 本当に楽しかった爆笑ラブラブ

古い町並みを歩いて

ル・ミディさんのコースを頂いて
散策して夜も高山で頂きたい

朝食は軽く お昼にホテル近くのお蕎麦屋さんに列ばずにお蕎麦を頂くとか もう1泊したら 白川郷に行くとか

白川郷は中国人との戦いになるようで ドラゴンズの根尾君のお父様が医師だけど 観光の理事をしていて 中国人のマナーの悪さを新聞であげているぐらいに酷いみたい
人の敷地内に勝手に入るとかガーン笑い泣き

家に中国人がいたら やっぱり怖いよね~

皆様も是非 飛騨高山に行ってみて下さいませラブ照れラブラブ

これで飛騨高山のブログは終わります

読んで下さり 有難うございます

明日から何にしようか
書き貯めしないので 朝 書いていますが 私の場合古い写真は探すと目が回るので 新しい写真からブログにします🙇

いつも有難うございますラブ照れラブラブ