ホテルに着きました照れラブラブ

高山からはバイパスと高速を使い 高速は土日割で480円でしたウインクラブラブ

平日はもう少し高いです




こちらのフェアフィールドは4階建て



中に入りますおねがい飛び出すハート




なんか色々なメニューがありますびっくり





そういえば 朝食にピザ おにぎり🍙を食べていた方もみえました

 






カップらーめんに






冷蔵庫に

























お部屋は423号室です




1番 角のお部屋です




外の景色は田んぼ照れラブラブキラキラ

特別精米製法で作られているそうですウインク飛び出すハート

飛騨の御米は美味しいラブプンプンラブラブ










明日は雨かな~と



ロビーでお茶を飲んで







好きな時に珈琲やお茶が飲めるのも嬉しいです✨
 



箸にスプーンにフォーク



氷バケツに爆笑キラキラ



景色が田園なんて 素晴らしいです

今 御米問題があり 何故急に米不足?🤔
ダボスインチキ会議で水田までケチつけられて

それから暫くたった米不足

一応 備蓄して 飛騨のお餅も買って 海苔も高くなって

梅干しもある程度はあるから 日本は水が飲めなくなる時代がくるとか 水の夢を見ました

まず洪水
友蔵が車に乗って 流される夢ガーンえーんアセアセ

太陽光が原因だと
米もヒ素がまじり 本当にこのまま太陽光だと 水が飲めない日がくると

岡山の吉備中央市で起きたことは 日本各地に広がると




原因は不明
とにかく 神様は日本を愛し 日本人を愛し 感謝すること
だそうです✨

空気も当たり前に吸えるけれど これも当たり前ではないんだと
空気も薄くなります

私も当たり前で感謝なしで生きてきて 神様からこのようなメッセージを受け取り 感謝して
自分自身を見直さないとと思いました

高山の神社さんのおみくじをひいて
こちらの神社は 光って見えました

吸い込まれていきました



大吉です照れラブラブキラキラ

内容が大切
旅行 早く行くが利が気になり 自分も同じことを思っていたから



大切なのは 神の教

自分自身は神様の子 
皆様も神様の子なんです

神様の有難さは口や筆では表せない
神様の辱さは 形や物で表せわしない

神様の暖かい御懐は 手に触れて知ることは出来ない

朝 夕に明き真心で拝みましょう

今日1日の己の職務に勤しみましょう

拝む心 励む身に 晴れやかな明日の幸福が約束されると

ずっーとメッセージで降りてきたのと同じで

今 昔の方はこの心を大切にされてきたから 今の日本になったと

日本崩壊が分かった今こそ 日本人が忘れた 本来の真心を蘇らせるべきだと

皆様のおかげで ブログを書くことが出来て 本当に感謝です🙏🙇💖✨

老眼が酷くなり 若者携帯で字の間違えばかり😓
それでも読んで頂いて


いつも本当に有難うございます🙏🙇💖✨