私はコロナ禍から好みが変わってしまいましたびっくりガーン

パン ケーキ好きがめちゃくちゃ好物から普通ぐらいになりびっくりガーン 

毎日 ケーキ三昧でも大丈夫
スイーツブッフェもどれだけ通ったことか
今は無理ガーンショボーン

アフターヌーンも食べたいなんて思わなくてびっくりガーンショボーン

パンは近くのパン屋さんが美味しいから たまに焼き立てを買いに行くとか

それよりも 麺類が好きになり 麺類は普通だったのが大好きになり 

最近買った麺類は


八剱ロックの皿台湾

味仙の台湾らーめんを追いつくかぐらいの注目 名古屋飯びっくりラブ




山口の平家茶屋さんで瓦そばを頂いてから 瓦そばの虜になりました

平家茶屋さんは 安倍さんの後援会にもお店も安倍さんの写真がいっぱいでした

だけどこちらの瓦そばは名古屋の名城食品さんが作っていますから 名古屋で手に入りますウインクラブラブラブ




カップらーめんしかなかった 濃い味スガキヤラーメンラブラブラブラブラブキラキラ

生めんがめちゃくちゃ美味しくて 期間限定なので見つけたら買いなんです照れラブ

カップらーめんは食べないけれど 濃い味は今はカップらーめんしか食べれないから 仕方がないガーンショボーン

まぁ〜 私のランチは外食か 麺の2択しかないガーン笑い泣きショボーン

パン ケーキ好きな時はパン ケーキがランチだったびっくりガーンアセアセガーン

高山に行きたくなり
長良川サービスエリアによりました



フードコートに









明宝ハムに


ぴよりんもお土産になるぐらいに 名古屋の定番のお土産になりそうです照れラブ飛び出すハート




関牛乳も大好きで 珈琲牛乳がめちゃくちゃ美味しいです照れウインクラブラブ




瓶の牛乳に 清流里山は関牛乳でした




どあらの活命茶に



高山らーめんが気になる




道路案内は必ずチェックしますウインクブルーハーツ




岐阜も広いな 大きいな〜です

静岡が私の中で広く思えますが



みちまる君のスタンプもあり

 




今度は ひるがの高原のサービスエリア











なんかサービスエリアで高原に来た感じが嬉しいです✨



  
こちらのアイスを買いまして

めちゃくちゃ暑いので




関珈琲のアイスもあり


飛騨牛乳の珈琲味のポップコーンに





珈琲はコスタコーヒー


皆様 こんな景色を見ながら ご飯を食べていました



めちゃくちゃ気持ち良いです照れラブ




こちらで中国人が撮影していて 中国人が多く びっくり

静かではなく めちゃくちゃうるさくて





自然は素晴らしいです照れラブイエローハーツキラキラ