夢で見た 北朝鮮のミサイルが




汚物入り風船爆弾だったびっくりガーンえーんアセアセ



これって 本当にたまらないし 普通の人には考えれない


やはりあちらの方は普通ではないことが分かりガーン

分かっていたけど・・・

世界には普通ではない考え方が違う人ばかりってこと


日本人同士でも考え方は違うのは当たり前で 一緒だったらおかしいし

違うのは当たり前で お互いが尊重したり 尊敬したりして成り立つのだと思うけど


イスラム教は女は奴隷で イスラム教以外の人は◯して良いと


そんな方達が日本に入ってきて

犯罪を犯し それも不起訴になり 私達はどのようにして身を守れるのか?と


風の時代に入り 今は神様と悪魔の戦争の時に入っていると


日本人にとって大切な神社 富士山が外国人に壊されていく恐怖に何とかして〜🙏🙇と願います


インバウンドで良いことはない 




最初の飲み物は フレッシュオレンジジュースに目覚めの人参と生姜のジュースに伏水の水照れキラキラ




最初に頂いたのは

1番好きなお料理ラブラブラブラブルンルン

湯豆腐 だし巻き おにぎり🍙
煮しめ





これが本当に美味しくてラブ照れラブラブ

京都の味付けで 上品なお味おねがい

名古屋飯とか尾張の味とは真逆な味ニヤリキラキラ

味がしっかりしているのが尾張なんです
最初 京都のさいき家さんのだし巻き玉子を食べたら 味がないと思ったぐらいガーン笑い泣きアセアセガーン

たん熊北店では そんな感じはなかったけど

濃い味が好きな私でも美味しいと思えるお味ですラブラブラブラブルンルン



湯豆腐は豆腐だけではなく きちんと湯葉も入っています

ポン酢も美味しいです✨




おにぎり🍙は鮭にしました照れラブラブ




だし巻き玉子に 大根おろしがあるから本格的な美味しさが・・・ラブラブグリーンハーツグッ

私が好きなウェスティン京都の朝食を最初に頂く順番です



次はこんな感じラブラブ照れ



またフレッシュオレンジジュース

ホテルで飲まないとね~ウインク飛び出すハート

家では長崎みかん🍊ジュースを毎日飲んでいます

備蓄しています
賞味期限はすぐに無くなるから大丈夫ウインクルンルン





まず漬物に
こちらのしば漬が美味しいラブ




焼き茄子に 焼き茄子は生姜でしょう
美味しいウインクキューン



コロナ禍でお世話になったお重の中で1番好きな 四川風豆腐ラブ照れ照れ
懐かしいし ウェスティン京都といえば こちらでしょうと思うぐらい爆笑ブルーハーツキラキラ


温泉卵に



次はコーンスープにカレー🍛

ウェスティン京都では カレー🍛は外せないですウインク愛飛び出すハート







隣の席の方が京都はうどんじゃなくて にゅうめんだろうと声が聞こえてきて えっびっくり うどんを頼もうとしていたのに・・・ガーンアセアセガーン

そんなに言うなら うどんではなく にゅうめんにしましたニヤリ

だけど やっぱりうどんにすれば良かったとガーンショボーン

京都はうどんでしょうと後から思ったのは京うどんとかあるし

やっぱりうどんでしょうと





あとフルーツを頂いて ご馳走様でした🙏🙇💖✨

胃袋が2倍の大きさになればとその時だけ思いますてへぺろキラキラ



パンも色々なパンがあり



最近はホテルでパンを食べる機会もなくて



麺が好きなので 昔はパンばかり食べていたのに 歳になると喉越しの良い麺になり 小麦は
肌に悪くなると言う説を読みガーンショボーン
御米と麺類にしようと

たまにパンを頂く生活になりました




こちらは和食セットに




キッズプレートだぞうです

お子様もせっかくのホテルステイなら 好きなブッフェが良いよね~と思う私でありましたウインク飛び出すハート