ラウンジでチェックインして 寛いで お部屋に向かいました



今回はこちらのお部屋になります
1103号室です

良い点は温泉もエレベーターで下がるだけ エレベーターから近い

ラウンジにも近いです照れブルーハーツキラキラ


12時までのチェックアウトです




5月末までの無料宿泊券で デザインホテルをキャンセルしまして ウェスティン京都を予約しました

晴明神社さんの御札が気になったので 京都に行きたかったのです照れ




ツインのお部屋を予約して



スィートのお部屋を用意して頂きましたラブ照れラブラブ



ドレッサーもあり 凄く楽なんです
洗面所で化粧したりするのは 普段しないから 慣れないですショボーンタラー

 
   


テレビもリビングルームとベットルームに2台あり

外の景色は?


ヘリポートが見えるお部屋

外を見ると あっいつものお部屋だ〜と思い出す爆笑ブルーハーツルンルン




こちらの景色は佳水園さんです

安くても1泊 20万はしましたびっくりガーン

温泉が薄めていなくて 1番良いお部屋にアップグレードして頂いて そのお部屋は36万円しましたびっくりガーンアセアセ

あと係の方が朝食の時も付いて下さりました照れラブラブ

20万出すならあさばに宿泊するかな〜と

1度は宿泊する価値はありますラブラブラブラブ







やはりツインルームは落ち着きます



タオルに



アメニティーはSOTHYS 他のホテルよりも豪華です照れ照れイエローハートイエローハーツ



石鹸に


ヘアブラシに


マウスウォッシュが2本は有り難いです






基礎化粧品に
なんか変わってしまったとびっくりガーン

ポーラの正方形のだったのに・・・・ショボーン

アンバだったからかな~?とか
アンバの時とお部屋は全く変わっていなくてびっくりガーン笑い泣きアセアセ



あるだけ有り難いと思わないとですおねがいラブラブキラキラ





ドライヤーはレプロナイザーで大好きなドライヤーです

でもスイッチが切れなかったりします笑い泣きガーン 


お風呂に誰もつかわないから 綺麗のまま

タオル入れがあるのは嬉しいです





トイレも普通のトイレで スイートルームなら2カ所トイレあるかな〜ですが 1カ所だけです


退院祝いのチョコレートに

無料宿泊券なので キャンセルした時に次男の手術のことでキャンセルしたので 退院祝いですね~とマリオットの電話予約の方が連絡して頂いたみたいでした照れラブラブラブ



お茶セットに




珈琲はネスプレッソのカプセルに




前は違うメーカーで失敗ばかりして 係の方にお願いした記憶がありました





そういえば 新聞サービスもなくなって 私は日経と京都新聞 京都新聞は地方記事を読むようにしています

結構 観光の参考にしています