千葉県の条例がやばいことになっているとガーン

多様化と言う言葉はには 深い意味があり 外国人賛成権とか全ての権利を外国人に与えようとしているからです

千葉県の危ない条例が知らない間に成立しようとしています

行政が外国人に賛成権を与えようとかデモをやったり 共産党だったりするのです

日本が日本人が暮らせなくなるように日本政府がしているのです

年金の改悪も日本人に年金を払わない 外国人に与えようと見え隠れしています

GHQは霞が関の中にあることも神様が教えて頂きました

財務省の無茶苦茶な大増税 
それは全て外国人やアメリカの債務5,000兆に日本人の資産が目をつけて だから新NISAとか 悪の枢軸 ブラックロックに岸田は日本を売りました

だからアメリカのバイデン民主党は日本の敵なんです

トランプさんが本当に大統領にならないといけないのです

日本政府こそが日本人の敵であります
崩壊させるシナリオ通りにしているだけですから

多様化が日本を崩壊させるがキーワードです
私は日本🇯🇵 日本人を守る為に 未来に日本があるように願っています🙏🙇


ウェスティン京都に着いて チェックインはラウンジに案内をして頂きました




飲み物に



抹茶餡のくず饅頭にグリーンハーツキラキラ



柏餅にラブ照れラブラブキラキラ



こちらは とようけ屋の豆乳ヨーグルトと書かれていましたラブ照れラブラブ

ヨーグルトは
ほぼ無くなっていましたガーン
補充はなかったですショボーン




いつものフルーツポンチに





オレンジゼリーに




チーズケーキに照れ









こちらが宮田製菓本舗のチョコ煎おねがいグリーンハーツ




こちらのネスプレッソマシンがあると嬉しいですラブラブラブルンルン





ナッツに天狗の横綱あられの九条ねぎ味や黒胡椒味ラブ照れグリーンハーツルンルン
 




柏餅に




私はこんな感じで頂きました

珈琲はキャラメロを頂きましたおねがいラブ照れラブラブ

幸せなひととき照れラブラブラブラブキラキラ