本日 コストコに買い物に行きました照れラブラブ

ガソリンスタンドが混んでいて


買ったのは ハーゲンダッツのアイスクリームにラブラブルンルン




こちらのブラッドオレンジジュースが1本120円 安くなっていてびっくりラブラブラブキラキラ



こちらの生でも食べれるシーフードが570円 ディスカウントで 2210円びっくり

値上げ前ぐらいの値段になっていました



サランラップは災害が来た時にあったほうが良いかな〜と



こちらは 少し前に買ってしまいましたガーン

まさか安くなるなんて
今まで安くなることもないけど 値上げもない めちゃくちゃ嬉しいブラッドオレンジジュース

ただ冷凍だから かさ張るし冷凍庫の整理が必要 なので我が家は冷凍庫に3本入っていますラブ照れラブラブルンルン


さぬきうどんに



友蔵の靴下までがコストコてへぺろグリーンハーツ


こんにゃくゼリーに



食洗機の洗剤に
これがないと



マルホンのラー油を買いまして

450㌘あるラー油 多すぎると後悔ガーンショボーン



あとお好み焼きソース
やっぱりおたふく以外は使ったことがないです✨

あと皆様 コストコのお米に数量制限がありましてびっくりガーンアセアセ

千葉県産 コシヒカリ30キロ玄米は1袋とか 米は数量指定があり 我が家は農協で30キロの玄米を購入しました

米が値上がりしていて やはり我が家の主食はなんと言ってもお米であり 備蓄しました

皆様に共有をしたく ブログにしましたおねがい照れラブラブキラキラ

いつも有難うございます照れラブラブ