晴明神社は今は息子さんの代に変わられて お父様は本当に凄かったですびっくり

安倍晴明の生まれ変わりと呼ばれていまして

友蔵が年2日しか休みがなくて 5日も帰ってこないし 帰ってきたらご飯とお風呂に入って仮眠して仕事に出かけて その時に友蔵死んでしまうと思い 通っていた晴明神社さんに尋ねに行きました

理由は全く言わなくて 生年月日しか教えていないのに 今 友蔵は山道を全力で走りきっている
半年後には頂上に辿り着くから 忙しいけど こんな状態ではなくなると

私は 死にそうに働いている姿を見て 生命保険をかけようか悩んでいますがガーンニヤリ

死なないから大丈夫とてへぺろラブラブ

半年後 本当に転勤になりました
保険も余分に入りませんでした爆笑ルンルンスター

白目むいて 絶対に違う世界に行っていると感じていました

あと晴明神社のお父様の時代だった時に うちの神社の御札は鬼門に祀ると(御札を貼る)凄く効くからと教えて頂きました

鬼門は神様が通る道で 邪気から守らないと照れ



晴明神社の参拝のあとは



サラダの店 サンチョさんの前の行列が凄くてびっくりガーン

この行列で列びたいぐらいに人気の味はどうなんだと思って

めちゃくちゃ凄い列なのに列んでしまいましたガーン


列んでいる時にメニューを決めておいてね〜と
前の方からメニューを頂いて照れキラキラ



土日ランチのAランチ1300円
フレッシュジュースが飲みたくなったから列んだのですが・・




Bランチは1500円

ハンバーグ かにクリームコロッケ 海老フライと最高マックスではないか〜びっくり爆笑キラキラルンルンルンルン

それにフレッシュジュース

これは列んで良かったではないかおねがいラブラブグッ




Cランチはステーキ かにクリームコロッケ 海老フライ

1700円

私はBランチかな~??照れ




こちらもオススメだと



前の方が列んでいる時に こちらで フレッシュオレンジジュースを買っていましたびっくりガーンアセアセタラー

フレッシュジュースが付いてくるから列んだのに 目の前に機械があるなんてびっくりガーン笑い泣きアセアセガーン






フレッシュジュースは本日はバナナ🍌ジュース

私は+100円を追加してパイナップル🍍ジュースに変更しましたイエローハーツスター

氷少なめでお願いしました

待つ時間は1時間以上としか言えないくらいに待ちましたガーンショボーン

4人組の女性が私達にむけて こんなに凄い列だけど 私達は2時間以上も喋っていたからねとガーンムキープンプンムカムカピリピリ

頭悪い常識もない女
狭い店だから 食べたらすぐに出て 喋るなら場所を変えろと言いたくなりましたムキープンプンムカムカ炎

前の方もめちゃくちゃ怒っていました
あの女達が帰ったら 何故か回転が早くなりまして


Bランチがきましたラブ照れラブラブ



ご飯に




ハンバーグ かにクリームコロッケ 海老フライ
それにお店売りのサラダ



こちらはオリジナルのドレッシング

ご馳走様でしたラブ照れラブラブ

満腹です
かにクリームコロッケが私の好みの味ではなかったかな~と

さてうろうろして
待ち疲れてしまい



スタバに行ったら こちらのお店はもうすぐ閉店だと張り紙がありまして スタンプ貯めだと閉店だと消えてしまいますショボーン

何度か閉店ではないけど スーパーに入っているスタバが階変更があると スタンプが消えていて 



なので違う近くのお店にお茶をしに行きました照れラブラブ


京都信金の本店にスタバが入っていることに めちゃくちゃ驚きましたびっくり



バス🚌に乗って 途中で歩いてウェスティン京都に着きましたウインクラブラブ

ミヤコホテル🏨 懐かしいですおねがい照れラブラブ

歴史を感じますキラキラルンルン