本日は天赦日 神吉日

今の私にとって こんな素晴らしい日がくるなんてラブラブキラキラ

義母のことも 天から赦しを頂ける日だから 悪い思い出は捨てて 良い思い出だけを残し 義母に感謝だけの気持ちにさせて頂こうと照れ

天に行けるなら きっと義母も私の気持ちが分かると思うから照れ

この時は義母はめちゃくちゃ元気でした

私も天からのメッセージは間違えたと思っていました

名神高速道路の多賀サービスエリア

こちらはNEXCO中日本の範囲内です 
速旅のクーポンもこちらは使えます照れラブラブ

名鉄が経営しているサービスエリアです 確か

八日市までがNEXCO中日本で
それより西方向は関西になります
広島も関西だった覚えがありますびっくり



多賀サービスエリアでクーポンで買えるのを偵察照れ





スタバの看板に






大好きな近江ちゃんぽんラブラブキラキラ









大好きなまる天もありラブ



私はエビマヨ棒 たこ棒がオススメ



信楽焼きの手洗いボールが素敵だな~と

従兄弟が 家の洗面所のボールが母の実家の織部のボールを作って頂いたとか聞いていて 織部もきっと素敵かな~とフッと思いました



信楽焼きのお店に




観光パンフレットに


宿泊施設もある多賀サービスエリア



清明神社に行きまして
久しぶりの参拝です

2番目に参拝したのが多い神社です✨



こちらの神社にはまりまして

私の神社参拝のきっかけは こちらの晴明神社さんから始まったと言って良いぐらい



一条戻橋に



天気も雨☔予報でしたが まだもっている状態です














こちらは相談所ですが 本日は休みで お祓いの待合室になっています


厄除桃🍑に





清明井に


我が家の鬼門の御札は晴明神社の御札を祀っています

長年ですが・・・

古い御札を納めて




新しい御札をお迎えしました




1番大切なことが出来たから 良かったです