本日は射手座の満月🌕

フラワームーンとも呼ばれて
自分軸を整えて 今 天から求められているのは 自分を見つめ直すことだとメッセージがありました照れラブラブ

一旦 見つめ直して 要らないものは手放す 卒業すると良いですラブスター



夜ご飯の前にお部屋の紹介をしますニコニコ

石川県割の凄いこと

機械オンチには本当に苦手でありまして・・・ガーン

もちろん温泉付きのお部屋が希望でした ない どうしようガーンガーン
一瞬でお部屋が☓になり 戦いに勝ち取ったお部屋は

なんと 

介護が必要な方が宿泊出来るお部屋だった〜ガーンえーん

大好きなエアロ様と同じお部屋だと思っていましたラブ照れ飛び出すハートキューン

お部屋を調べたわけでもなく ベットの狭いお部屋だと思っていましたおねがい
部屋に入ってから普通のお部屋ではないことに気付きました😱💦💦



ベットがこんな感じポーン笑い泣き

右側がリクライニングが出来るベットです

左側は普通のベットでした照れ

入院の予行練習だわ〜と言って リクライニング介護用ベットは次男に押し付けて

私が寝れば 本当の介護になるよ〜と脅しました照れ笑




ベットは狭くて 狭い方が良いから大丈夫照れ

お部屋は使いやすいお部屋でした照れラブラブキラキラ



外の景色はこんな感じ照れラブラブ

めちゃくちゃ蒸し暑くて笑い泣き
桜がまだ残っていましたラブラブラブキラキラ




お茶セットに



お水も2本ありました照れ


キーに




お茶菓子に



アルコール消毒に



化粧水 クレンジングもありましたラブラブキラキラ


アロマポットに

あとカメムシ大量発生の知らせが・・・
窓を開けるとカメムシが入ってくるとか・・・ガーンアセアセ

やはり地震とカメムシって関係があるんだと・・・
この時にフッと天から降りてきました



1番びっくりポーン笑い泣きしたのが

トイレ🚻にお風呂





トイレ🚻はこんな感じガーンガーン



お風呂に
お風呂は温泉があるから行けばよいけど 

トイレ🚻が広すぎてガーン
何となく不思議な感じで

車椅子だとこれぐらいの広さがいる現実を学びました
 


タオルが寂しく2本かけてありガーン




椅子に


シャンプー コンデショナーなど


こちらはよくわからないです


アメニティーに




洗面所に



お部屋は広く感じましたし 使いやすかったです照れラブラブ

ただスリッパがなくて 下駄だから 転びそうなのでスリッパに変えて頂きましたおねがい

私が介護が必要になったら こちらのお部屋があるんだと

お部屋に入って知ったから びっくりしましたが・・・

本当に次男の入院の予行練習になるなんて・・・ガーン

かがり吉祥亭の露天風呂で出会った東京のお祖母様は 吉祥やまなかさんを予約するために 取れなくて焦って予約が取れたと思ったら かがり吉祥亭の10万弱のお部屋を取れたと

私は 吉祥やまなかさんに戦ってやった〜と思ったら・・・

トイレに入る度に私も入院したような感じになりました
神様のメッセージが込められているんだ〜と

吉祥やまなかさんの入院なら ずっーと入院していたいと思う私でありましたニヤリアセアセキラキラ