かがり吉祥亭で温泉に入りにきました照れラブラブ飛び出すハート

こちらのかがり吉祥亭さん
同じサービスがありまして 


かがり吉祥亭さんは べろべろのお時間でしたラブラブキラキラ



まきばのなめらかプリン🍮もあるんだと照れラブ



ロビーも景色が最高ですウインクラブラブキラキラ





さて温泉に入りまして

吉祥やまなかさんよりも めちゃくちゃ良いではないですかびっくり

吉祥やまなかさんは 両方の温泉が入ることが出来ますびっくり照れ照れキューン

温泉で東京からおみえになったお祖母様から声をかけて頂いて

本当は吉祥やまなかさんに宿泊したかったけど 駄目で知らない間にこちらが予約が出来てびっくり

割引がマックス 4万円を使って5万ちょっとになったから 嬉しいと
新しい新幹線にも乗れたしとおねがいラブラブそう話をして下さいました

品の良い方でしたおねがいラブラブ





湯上がりのお茶のサービスにラブラブ


たまたまカクテルタイムの時間でしたので かがり吉祥亭の係の方にノンアルコールカクテル🍸を作って頂きましたラブ照れラブラブキラキラ



こちらになりますウインクグリーンハーツ音符





浴衣もこちらはお金がかかるようでびっくり





ロビーでお迎えを待っています照れ

飲み物を出して頂いてラブキューン




女将さんが迎えにきて下さいました

待ち時間が長く きちんと飲み物を出して下さり 良かったですラブラブ

女将さんと話をして こちらの露天風呂の素晴らしさを言いまして 吉祥やまなかさんのお客様が こちらの露天風呂が最高すぎると言って頂けるんですと

なので吉祥やまなかさんに宿泊された方は こちらの温泉をオススメしています

最高な所に露天風呂があり 本当に運が良かったのですと




着いたら こちらを頂いて スイートポテトだったような・・




カクテルタイムの時間でこちらでも頂いてラブ照れ



ご馳走様でした




時間が6時から夕ご飯の時間でした

お腹がいっぱいガーンえーん

またまたやってしまいました

気をつけていたのに・・・