吉祥やまなかさんの番頭さんが 山中温泉 金沢などは白山の地場がかたいから 地震の被害が少なくて ほぼなかったと教えて頂きました

能登半島が本当に酷くてとショボーン

だけど能登半島だけを応援すればとは間違っていると思いました
石川県に行ったから学ぶことが出来たし 何を学んだかは助け合い 分かち合うことが大切だと学びました

大丈夫な場所は能登半島の方を受け入れています
お店も 能登半島で避難されている方は ランチが無料だったり 山中温泉の街が避難者を助けていることを皆様に知って欲しいです

能登半島の避難者を受け入れている旅館も沢山ありました

私達が出来ることは 石川県に行って 大丈夫な地域ほど経済がまわるようにしなければならないと感じました
そこを間違えて発信される方もいますので 石川県に遊びに行きましょう


受け入れているホテル 旅館がなくなっては・・
街を歩いて アイスストリートから本当に大切な学びを得ることが出来ました

本当に日本人は凄いし 素晴らしい
何故か ブログを今書いていて涙が止まらない

私はこのブログに皆様に石川県に行って頂きたいから 楽しく書こうと決めたのに

涙が止まらない

東北みたいな政府が真剣に応援なんてみれないからこそ この学んだことを書きました🙏🙇💖✨



アイスクリームを求めての散策に
山中温泉の町並みを歩きますラブ照れ


温泉街って本当に楽しい照れ爆笑飛び出すハート



アイスストリートの旗を発見してもアイスクリームは売っていなかったりガーンショボーンショボーンガーン

あと好みのアイスクリームに出合えるかですね~ラブラブラブラブキラキラ



山中 片岡鶴太郎工藝館のカフェに決めました照れ




山中片岡鶴太郎工藝館に入りましたラブおねがいラブラブイエローハーツルンルン


中にカフェも併設されていましたキラキラ
工藝館は入館料が500円だったような・・・・





🐉龍が至るところに



メニューを見て





アイスストリートクーポンで こちらの珈琲ゼリーを頂きましたラブラブキラキラルンルン

680円ぐらいのアイスをご馳走になりましてびっくり照れ




珈琲ゼリーが美味しくて アイスの甘さと珈琲ゼリーのほろ苦さが本当に美味しかったです✨


このクーポンを頂いたなら
オススメかもしれない爆笑ラブラブキラキラ


こおろぎ橋の方面に向かいます




長谷部神社は入れなくてびっくり



手を合わせました
石川県が早く復興できますように🙏🙇💖✨



こちらはアイスクリームの自販機





やっぱり片岡鶴太郎工藝館が満足でしたラブ照れ



色々と散策しましたが
時間がないので





景色が素晴らしいです




自分の心が浄化が出来る感じが分かるから好きです照れラブ


こちらをお参りしまして



山中温泉がずっーと温泉が出ますように🙏🙇💖✨







目も老眼が酷くなり 眼鏡がない私は結構 辛いですが めまいよりは良いかな〜と

間違えだらけの私ですが それも私自身なんだと思いました

そんな私にいつもお付き合い下さる皆様に本当に感謝しかありません🙇💖✨

本当にいつも有難うございます✨

泣けてくる😭😭💖✨