こちらはエステです

エステがある旅館も珍しいです照れ

冊子ではハンドマッサージのサービスがあると書かれていましたが・・・ガーン

知らなかった・・びっくり
今はやっているかも知らなくて 今 やまなかさんの冊子を読んで知りましたガーンびっくりガーン



エレベーターの前にも椅子があり 優しい心遣いが嬉しいですおねがいラブラブキラキラ



売店がありまして



色々見たりしまして



バスの待ち時間にロビーでお茶を飲んで待つことにしましたラブ照れ飛び出すハート

ハッピーアワーのお知らせとまきばのなめらかプリン🍮のお知らせがあり

エアロ様のブログで拝見しましたまきばのプリン🍮だぁ〜と喜びが照れラブラブラブラブキラキラ 

本当に楽しみで お腹をセーブを心がけてラブラブラブラブ




カクテル ノンアルコールカクテル 発泡酒が1人1杯頂けるようですラブ照れラブラブキラキラ

こちらも楽しみラブラブラブラブ

楽しみだらけで嬉しすぎます照れイエローハーツイエローハーツ

この嬉しすぎる気持ちが人気旅館なんだと思いましたラブ爆笑



珈琲に


紅茶やお茶 砂糖など



よく空港のラウンジにあるジュースの機械に







ちょっとした舞台があり



バスが来たので 出かけますウインクラブラブルンルン




バスに乗ったのは 私達だけでしたガーンてへぺろアセアセ

自分の車で出かける方が多くて
運転が嫌いだから バス🚌は有り難いです照れグリーンハーツ




かがり吉祥亭に着きましたラブ爆笑



かに道楽かと思うかにのオブジェびっくりニコニコ

運転手さんが こちらの旅館の温泉を楽しんで下さいとラブラブラブラブ



かがり吉祥亭の外国の方の係の方は コロッケがオススメとか
イ・チ・オ・シなんて言うからびっくり音符!!

なのでオススメのコロッケ屋さんというか 町のお肉屋さんですが こちらのお店になります☝



熱々のコロッケを頂いてラブ

よく考えたら🤔

外はめちゃくちゃ暑くてガーン笑い泣きアセアセ

しまったとびっくりガーンアセアセ

この暑さからアイスのチケットを頂いて喜んでいて
ダブルアイスでも嬉しいと話していたことも忘れてしまいましたガーンえーんガーンアセアセ

チケットはアイスストリート専用チケットと 

コロッケとか4店舗ぐらいの限定チケットもあり その中でアイス屋さんの1店舗がアイスも使えて400円のアイスが頂けるんですびっくり 

そのアイス屋さんは凄い人気でした

だいたい コロッケにするかアイスにするかの選択になります



アイス2個を食べても この真夏の暑さには平気だし こちらのチケットのアイスでも良かったかな~と

それにパンケーキを頂いて コロッケを頂いたら 満腹になってしまいましたガーンえーんアセアセタラー

夜ご飯が・・・・ガーン

そのあとのまきばのなめらかプリンが・・・ガーンえーん


町を散策して

アイスストリートのチケット🎫を使わないと



アイスストリートの地図を見て アイスを探して 町散策が結構 面白いウインク爆笑ルンルン

こちらは菊の湯です

開湯 1300年の山中温泉

営業時間が6時45分〜19時

滞在中1回の入浴券が頂けるみたいだけどガーン 頂けなくて知らなかったガーンびっくり

吉祥やまなかさんでやり直しがしたいと



温泉を守って頂いている社に手を合わせて🙏🙇✨



取り敢えず アイスを求めて探します爆笑



菊の湯のアイスに






アイスを求めて色々と探し歩きますラブ照れ

山中温泉 楽しいです✨

つづく