山中温泉でお部屋にカメムシ注意って書いてありました

地震の前にカメムシが大量発生するんだと思いましたガーン

千葉県でカメムシ大量発生の記事を読んで 関東地域の方 地震に気をつけて備えをして下さい

私も割りばしとか紙皿 紙コップとかも増やしました

チェックインした時にアイスストリートのチケット🎫



アイスストリートの地図を頂いたりしましたラブ照れ




こちらは👇ロビーラウンジになりまして 飲み物が頂くことができますラブラブラブ



こちらはロビーで飲み物が頂くことが出来ますラブラブラブ

何度も利用しました







2時30分からパンケーキのサービスがありラブラブラブキラキラ

テーブルセッティングに



鉄板焼のカウンターに座りまして







こんな感じで焼いて頂くことが出来ますラブ照れ



パンケーキのトッピングに





メープルシロップに


珈琲を頂いてラブ




お皿が用意して頂いて




パンケーキが出来上がり




メイプルシロップをかけて


あんこをのせて

パンケーキはふわふわなパンケーキでした✨

ご馳走様でした💖✨

とても美味しく頂きました☺️💖

さてパンケーキを頂いた後は アイスストリートのチケットをつかいに バスで温泉街に出かけます照れラブラブリムジン後ろリムジン真ん中ダッシュダッシュ