お腹が空いたので 旅館から近くの山田食堂さんにお邪魔しました照れ


食べ過ぎると夜ご飯が食べれなくなるのでウインク飛び出すハート



こちらは自家製うどんで うどんを食べないとね~照れ








ランチメニューに



凄くメニューがありすぎて
決めれないガーン笑い泣きびっくり


昔からある定食屋さんで何でもあります照れ爆笑ラブラブキラキラ













次男はランチメニュー
カツ丼と冷たいうどんラブラブキラキラ

満席🈵で 皆様はこちらのメニューを頼んでいました

外は夏日で 本当に暑かった〜酔っ払いタラー

だから皆様も冷たいうどんばかり






冷たいうどんは涼しそうラブおねがいイエローハーツ




私は暑がりなのに めちゃくちゃ暑いかやくうどんにしました爆笑ブルーハーツ




うどんが美味しくてウインクラブラブ

懐かしいうどんが良かったラブ

ただ暑さに弱い私なので 外に出たら死にそうになりましたガーン 



予約したのは 私の大好きなブロガー様 エアロ様ラブにブログで書かれていました 

吉祥 やまなかさんにしましたラブ照れラブラブキラキラ

教えて頂いて有難うございます🙏🙇✨

石川県割の凄さで このひと部屋しかお部屋が空いていなくて お部屋もどんなお部屋か調べていなくて照れ爆笑ラブラブ

取れただけでラッキーなんです

石川県割の予約の凄まじさを味わいましたガーンアセアセ




駐車場から直ぐに係の方がみえて 案内して頂きました



ウェルカムティーを頂いて

何のお茶かも忘れてしまいましたてへぺろ




落ち着いたロビーに






チェックインしました

パンケーキのサービスや温泉街を楽しむチケットを頂きましたラブ照れラブラブルンルン

楽しみラブラブラブラブ