本日は一粒万倍日に辰の日
こんな日は龍神様に参拝したり
私はちょっと忙しいから 龍神様のブログを読みますラブ照れ



夜ご飯を食べに

うだつの上がる町並みに行きましたラブ照れ




ゴールドの招き猫が迎えてくれて



大正元年の山水さんに入りましたラブ照れラブラブ



メニューに


ランチも安くラブ照れ

こちらで食べれば良かったと



係の方が定食は時間がかかるから単品にして下さいとガーン





単品にしたから 早くくるかと思えば めちゃくちゃ時間がかかりましたガーン笑い泣き

私が頼んだのは味噌煮込みうどんラブ照れ



天かすに



濃い味噌ではなく あっさりとした味噌煮込みうどんラブおねがい





麺も手打ちうどんで これはこれで 美味しいです✨ラブ照れラブラブキラキラ




1000円もしなくて 驚きましたびっくり照れ




韓国料理屋が近くにあり


人はいないけどあかりが綺麗で




落ち着いた感じがまた素敵ですラブ照れ


和紙で出来たあかりアートなんだと だからあかりの品があります照れラブ飛び出すハート




人気の居酒屋さんがあり



メニューに




今度の参考に






路地は暗いですガーン

関は20分ぐらいで行けるから 食事が出来るのは 関かうだつの上がる町並みになります



ホテルに着いて



お茶を頂いて








道の駅で買った飲むヨーグルトみかん🍊味を飲んで



夜の景色はこんな感じニヤリ

木曽川は真っ暗

河川敷でキャンプ⛺をしている方がめちゃくちゃ多くて 
こんなに暗くて 怖くないかな~と


















珈琲を頂いて

美濃は土日祝なら ロビーでおにぎりが売っています

おにぎり🍙を頂いて
暫くロビーで寛いでいました




フェアフィールド美濃のカードキーです✨

デザインは美濃加茂がカッコよくて照れ照れラブ愛

マリオットファンは多分そう思います照れ


4時まで大丈夫ですよ~と言って頂きましたが お昼すぎまでのんびりして 道の駅で野菜を沢山 買いましたラブ照れ





本日も天気がよくて晴れ



家からは 結構 時間がかかりますガーン 

ただこの時期は木曽川と桜🌸を独り占め出来る感が嬉しいですラブ照れ