今日は一粒万倍日ラブラブラブキラキラ

何をしようか予定もなく




入院旅の1番運転した日が携帯からお知らせがありましたガーンびっくり

私は本当に車の運転が苦手なんですえーんショボーンタラー

4月の初めの土曜日に岐阜美濃のフェアフィールドに宿泊したブログです照れ

この前は玉置神社の後に宿泊して めちゃくちゃ寒くて🥶💦

桜なんて咲いてもいなくてガーンえーん

昨年は同じ時期に満開でした
何となく桜が見れないかな~とこの日も楽天のセールで1万8千円ぐらいになっていたので予約しましたラブおねがい

ちょうど入院旅の時にフェアフィールドの美濃の係の方から連絡がありまして まぁちゃん様のポイントが付きまして あと楽天セールのポイント 宿泊実績のシステムがなかったので 完了しましたとありましたラブ照れラブラブ

だけど今だにフェアフィールドの天理はポイントが付いていなくてガーンえーんアセアセ

美濃の方から連絡を頂いたので 今だに付いていないから 天理に連絡を入れましたが もう暫くお待ち下さいとガーンえーんアセアセ

分かりましたと言いましたが 心の中は いつまで待つのかしらガーンえーん

そんな感じガーンタラー


お部屋はこちらになり
前に宿泊したお部屋と同じで

ただいま〜と照れラブラブキラキラ






1人だけどツインですウインク




桜が綺麗で 昨年 寝ながら桜が見れる贅沢を味わいラブ照れラブラブキラキラ



もう美しすぎます💖💖💖✨




この日が1番 今年は桜🌸が綺麗だったな〜と






道の駅に行って
野菜をみて








ほぼ売り切れていますガーン



岐阜はしいたけも美味しくてラブ照れ




ホテルに戻り 珈琲を頂きながら



桜を見ますラブ照れラブラブ








また少し散歩して 近くで桜🌸を見て


日本人で良かった〜と思ったり



フェアフィールド美濃は4階なんだと



やはりこの時期にまた来年もこちらに宿泊したいな〜と


そんな感じウインクラブラブキラキラルンルン