めちゃくちゃ朝早く起きて





天気は晴れ☀️ 昨日の嵐のような雨☔は・・・
日の出🌄に



まだこちら側は暗い感じ





片付けと掃除が済んだら



少し散歩ラブ照れ飛び出すハート








新緑が綺麗だから 散歩しないともったいなくて







里山公園まだやっていないので



散歩から戻り 



こちらで



お味噌汁を頂いて





割り箸 木のスプーン フォークがあり助かりますラブ




まだ誰もいないから落ち着きますラブ照れ






フロントでチェックアウトしまして まず家に帰ります🚗💨💨
家に戻るのはゴミの日だから
洗濯してから病院に向かいます


今回は速旅は使えないので 名古屋インターチェンジから東名にのって向かいます



トイレが行きたくなりましたのでトイレ休憩は浜名湖サービスエリア



こちらのサービスエリアはオストメイトシステムが導入されております

病気で人工肛門や人工尿管になった方が楽に出来るトイレ🚻のようです

いつ自分がそうなるか分からないので有り難いな〜と思いましたラブラブおねがい





味噌まんじゅうは完売というか入荷がない状態のようです



浜松の味噌まんじゅう 美味しいですよね~ラブラブラブキラキラ



今日は良い天気☀️


浜名湖も綺麗です





まる天を買って 

病院に着いたら 次男は復活していて 川上屋で買ったまんじゅうなどを嬉しそうに食べていました爆笑気づき

痛み止めが効いているようで

術後1週間で仕事も生活も普段の生活に戻りました

ご心配をおかけして すみませんでした🙏🙇

あと温かいコメント 本当に有難う御座いました🙏🙇💖✨

自分の息抜きをしながら 入院ではなく旅なんだと意識しまして 手術の日が違う時には 泣けてきましたけど・・・

本当に有難うございます🙏🙇💖✨




静岡入院旅で買った物 
海老せんべい こちらは680円ぐらいで めちゃくちゃお得で美味しかったですラブラブ



友蔵のお土産として


川上屋のミニトマトを買いまして
あと玉ねぎをサービスエリアで買って 家になかったのでてへぺろイエローハーツ




沼津のサービスエリアでカメヤのわさびで 生わさびに1番近い味で これじゃないと・・・

1本はお土産で買いましたラブ照れ


まる天の海老マヨ棒とたこ棒ウインクラブラブキラキラ



クリームぜんざい大福 




中がすーちゃんが怖くてガーンびっくりえーん

味はクリームぜんざいの味がして すーちゃんのスタンプの所が不味かったガーンえーん
かたいし 味が変なので大福がもったいない感じで残念でしたショボーンえーん



こちらは川上屋の友蔵が買ってきてからの 私のオススメまんじゅうの藪蕎麦まんじゅうラブラブチューラブラブキラキラルンルン



1個 フライングしてしまい めちゃくちゃ美味しいです✨

私は川上屋はいちご大福が好きで いちご大福歴は子供が小さな頃から買っていたから 20年以上ですびっくりラブ照れ愛飛び出すハート

その次が藪蕎麦まんじゅうですラブ照れウインク




こちらのグミも本当に美味しかったですラブラブキラキラルンルン

これで入院旅は終わります
有難う御座いましたおねがいラブラブ