病院に着いて 手術は3時ぐらいに終わる予定が 4時30分に終わりました照れ

予定よりも延びているのに めちゃくちゃ不安でしたが 麻酔が合わなくて 切れたら吐き気が酷かったようで 点滴に吐き気止めを入れましたと説明して頂きました

めちゃくちゃ苦しそうで 手術まえの夜の9時から水分が飲めない 食べれないようで 術後もとても食べれる状態ではなかったガーンえーん


川上屋の柏餅 栗きんとんまんじゅうとか色々 置いて夕方6時30分頃まで病院にいました

明日は退院なのに大丈夫かな?とガーンタラー

心配症なので 退院出来ないのではと看護師さんに聞いたり

大丈夫ですとの一言なので 大丈夫なんだと照れ

長男 次男二人とも子供の頃 学生の頃から入院が多かったえーん

長男は肺炎入院したり 中学3年の頃にオーストラリアで夏休みはスキー短期留学みたいなのに参加

学校の部活でお金がかかりすぎるから任意ですけどガーンおいで 

保険料も高く よく行かせれたな〜とおねがい
それで終わる直前に大怪我をしてオーストラリアの病院に運ばれたとガーンアセアセ

長男が英語分からんけど Brokenって言っていたから 靭帯が切れたと分かったと

帰りの飛行機の格安チケットは紙切れになり 本人はファーストクラスになったから 料理がコースで出できたとか

セントレアの近くにスポーツ医学研究所という素晴らしい病院があり プロのスポーツ選手が怪我をして手術をしてリハビリが出来る病院があります

我が家からセントレア近くの阿久比町まで毎日通いました笑い泣き笑い泣き

長男を見て 私のほうが泣きたいわ〜と思ったりしました

病院に体育館があり 長男が入院している時はトヨタのラグビーの選手とか 韓国のプロバスケットの選手とか入院していたと
肺気胸が2人ともなったりガーン

次男は小学3年で自転車で車にはねられて 結構 やばい状態が続きましたショボーン


もう私が老後に向かっているのに 入院とかやめて欲しいと思うのでありました


もう夜ご飯も静岡で食べようと お昼ご飯は食べれなくて お腹が空いていました笑い泣き

万松さんと言う和食屋さんにきましたラブ照れ飛び出すハート

なんかやっとホッと出来ておねがい

めちゃくちゃ疲れた〜と笑い泣きアセアセ


料亭みたいな感じでびっくり







庭の手入れも凄いびっくり



中に入ります照れ




料亭というよりは 中は骨董屋さんって感じガーン爆笑笑



例えば これ上差しとか



お店に入るとすぐにこちらがあり上差し

めちゃくちゃびっくりしましたポーン滝汗









部屋には骨董品のオンパレードびっくり



メニューを見て





万松会席Aをオーダーしましたラブおねがい


店内はこんな感じ

まだお部屋がありました








こちらは万松定食A

1800円でしたびっくりおねがい


天ぷらに
天ぷらも美味しい




お刺身に





焼き魚に 鯖はアレルギーなので残しましたショボーン



かに🦀ときゃうりの酢の物に


煮魚だったような



ご飯に



お味噌汁に
茶碗蒸しがついて この美味しさで1800円は有り難いです✨

また来たいお店でしたラブ照れ飛び出すハート

さぁ〜 帰ろう車ダッシュダッシュ
家ではなくて清流里山に照れ



豊田東から東海環状自動車道で美濃加茂インターで降りるルートですラブラブキラキラ

愛知に入ったら 土砂降りの雨になりガーンえーん

美濃加茂の遠いこと

それに一車線でポールが立っているから めちゃくちゃ運転が大変で 瀬戸に来たら霧が凄くて前が見れないしえーんえーん

雨が凄くて 駐車場にからホテルに入るまでで ベタベタになりましたえーん




お部屋は1番角のお部屋




お茶を頂いて



川上屋で買った柏餅を頂いて



ベットはツインのお部屋にしました

1人でのダブルが布団が足に負担がかかり 足がつるんですえーんえーんタラー

そんな感じで 本当に疲れた1日でした
明日は退院です✨

浜松まで通うのが 本当にしんどくなりました

もうすぐアラカンだから 無理だよな〜とか

さぁ〜寝ようふとん1大あくび