手術の日 友蔵は仕事に行き 私は本当なら病院に行く予定はない日でしたガーンえーん

ホテルに行って観光をしようとガーンアセアセ
友蔵は昨日は身体を休めるとか言って 魚釣りに出かけましたびっくり


とにかく 12時までに病院に行けば良いからと 洗濯 掃除をして 瑞浪の川上屋にモーニング計画でしたので 速旅を使い 瑞浪の川上屋の隣のカフェにモーニングに行きましたラブ照れ照れラブラブ


速旅はこちらのプランブー


全部で7,800円

日帰りでも大丈夫な速旅キラキラ

フェアフィールド清流里山に宿泊予定なので 東海環状自動車道が結構 高いのでガーンタラー 日帰りでも速旅がお得かな~と🤔





カフェに入りますラブおねがい



メニューになります照れルンルン




こちらをオーダーしまして



お昼ご飯は食べれないから きちんと食べようとキラキラ


朝からは無理かな~と



カフェのメニューに



また来ようラブ照れ照れ



私1人でして 後から2人組の女性がきました




こちらがオーダーしたピザトーストのモーニングラブ照れ照れ飛び出すハート



サラダに



珈琲ハートキラキラ




ピザトーストにラブハートイエローハーツ




ポテトサラダにウインクイエローハートグリーンハーツ



デザートはシュークリームラブラブラブラブ



クリームたっぷりラブハートキラキラ

クリームはいちご🍓

めちゃくちゃ美味し〜いおねがいラブラブキラキラ
川上屋では普通のシュークリームしか売っていなくて笑い泣き

次男に買って行こうと隣に行きましたが 売っていなかったガーン

ご馳走様でしたブルーハーツキラキラ

本当に美味しかったですラブ飛び出すハート



川上屋でミニトマトと

そばまんじゅう 次男の好きな栗きんとんのまんじゅうを買いました

さてと高速に乗って 病院に向かいます車ダッシュダッシュダッシュ