12時〜5時まで病院にいまして さてと速旅のプランなので 家に帰ります






高速乗る前に 
こちらのスタバで珈琲を買おうと



ご褒美メロンが売り切れて マンゴーのフラペチーノになりましたとびっくり


多分 浜松医科大前だから学生が多いからかな~とびっくり








浜名湖サービスエリアに寄りまして



こちらにもスタバがあり 友蔵にマラサダを買いましたラブおねがい



こちらのサービスエリアは上下線とも同じサービスエリアですラブラブ


お昼は食べていないので ホテルの方が餃子は浜太郎がオススメと教えて頂いたので 17番の半チャーハンと餃子5個のセットを頼みましたラブおねがいウインク飛び出すハート



浜名湖そだちというらーめん屋さんもありました




店内はガラガラ
それにめちゃくちゃ広いびっくり







美味しかったら 外にテイクアウトコーナーもあるから 友蔵に買って行こうと照れ照れルンルンチョキ

餃子も チャーハンも美味しくなくてガーンショボーンアセアセ

テイクアウトも買うのを止めたショボーンタラー




サービスエリアで浜名湖を見て



下に行くとボード乗り場があり




もう終わっていました

家に着いて 友蔵のご飯を作り 買ってこれば良かったのではと
珍しく優しい言葉を頂きましたが 私もお昼は病院で 明日の説明やお昼を食べる時間がなかったから サービスエリアで食べたんだけど 美味しくなかったから〜と ある物で作るね~と

友蔵は休みを取り 結局 魚釣りに出かけましたガーンアセアセ

私は明日は手術とホテル修行がありますので 本当なら手術はこの日だったのに・・・えーんアセアセ