マリオットのフォーポイントエクスプレス バイ シェラトンのブログで私はKKRって 国家公務員のホテルだと思っていました

ユニゾとこちらのホテルがフォーポイントになると思っていました
KKRはアメリカの投資会社でした
本当に間違えてごめんなさい🙏🙇

公務員の宿泊施設は一般の方はちょっと高めですが 教職員の保養施設を使わせて頂きましたが 朝 夜ご飯がついて 味は美味しかったです💖✨

ご馳走ではないですが 定食を出して頂いて 美味しかったので色々なタイプのホテルがあると 嬉しいと思いました



ホテルアクト ガーデンはままつのお部屋の景色はこんな感じ




浜松駅から徒歩10分




お部屋は狭く




掃除して 朝もお風呂に入りましたラブラブ





狭いクローゼットがあるのが救いかな~と

10時前に浜松のコストコに行って ガソリンを給油しましたラブおねがい音符



朝1番だから 駐車場も余裕の広さ



友蔵天気予報はずっーと雨だから 曇りで良かったと



時間があるから中にも入り



ガソリン価格に





近くにスタバがあり 看護師さんが 次男のマラサダがめちゃくちゃ美味しいと言っていたので購入しましたラブグリーンハーツ






マラサダに音符

次男の下着を買ったり デザート類を購入したり




まだ時間があるからと 浜松城に向かい 素敵なスタバで珈琲を頂いてラブおねがいおねがい


ずっーと暫く歩きました




浜松城に着きました照れ





案内板を読んで
のんびりとは出来なくて 次男は午前中は検査が終わり お昼から自由になり 明日の手術の説明などを受けます



本当なら この午前中から手術の予定がコストコや浜松城に行くなんて思ってもなかったですびっくり




浜松城の石垣は自然石を上下を組み合わせて積み上げる野面積みです✨

石垣を見ると改めて日本人の素晴らしさ 日本に生まれて良かったと感謝の心になりますハートキラキラ 



上にあがります照れ
階段は石で出来ているので 足元には注意が必要です







浜松城の中に入りました
入場料を払いまして200円と安く



おみくじを引いて




こんな感じのおみくじでした✨




館内は撮影は大丈夫でした










復興天守閣建設に先立つ発掘調査で発見された直径1,3m 深さ1mの大きさがありますびっくり






井戸の中には小銭が入っていましたびっくり




ジオラマを見て








3階の展望台に上がり




天井の素晴らしさ


浜松城からの展望を眺め













こちらは小学校が廃校になり 出来たと教えて頂きました



天気が良ければ 北に三方ヶ原古戦場

南に遠州灘  西に浜名湖

晴れた日に東に富士山🗻が見えるようです

そしたら次男から電話があり 検査が終わって 母さんに話があるって いつ来るの?と ところで今 何処にいるの?と聞かれて さすがに浜松城🏯って 言えなかったガーンショボーン

手術前の誰でもある不安なのに・・・・

さてと病院に行きます笑い泣き気づき
急げ🚗💨💨💨💨アセアセ