マリオットがこちらのKKR(国家公務員共済組合連合組合)がフォーポイントバイ エクスプレス バイシェラトンがリブランドオープンすることになりましたびっくりラブラブ飛び出すハート

ユニゾ系列ホテルが宿泊特化型のホテルとしてオープンすることに・・・

ユニゾって私はめちゃくちゃ嫌いなホテルでガーン爆笑滝汗

函館 盛岡 宇都宮 横浜 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 博多の10都市

ただ修行場所が増えるのは嬉しいですよね~照れ



本日は牡牛座の新月🌚

新月🌚には願い事を書いています
新月は地震にも注意です
5月11日がめちゃくちゃ気になり 5月11日に大きな地震があれば アメリカが仕掛けた地震だと・・・

エコノミストの雑誌の表紙が3.11 と5.11になっていたからなんです

私のめまいも落ち着いていなくて・・・ショボーン


入院旅になりますが
病院の入院受付も余裕で間に合い
まず外来で診察をしまして

そこから24Hの心電図検査とか 血液検査 MRI検査あと色々と

部屋で手術の説明をして頂いて 

えっガーンポーン 手術日が違っていて

私はもうパニックになり 次男はまたやった〜という顔をしてニヤリムキームキー

えっガーン私は無罪と(何が無罪なのかえーん
休みを取らない友蔵が手術日にわざわざ休みを取ってくれたのに 手術日が違っていたなんてえーんえーんえーん泣

私のナイショの計画もガーン
どうしようガーンえーん
それしか頭になかった

次男の手術日が・・・

友蔵は絶対に手術日を間違えるなんておかしいだろうと絶対に責めるに決まっているショボーンガーン

私の計画はどないしようとかグラサンガーン泣き笑い

私は無罪なんて言ってしまったから 看護師さんが調べて頂いて 私達が手術日を間違えて連絡していました 本当にごめんなさいと🙏🙇

手術計画票に間違えた日付が記入してあり 友蔵への証拠品として頂きましたニヤリ

朝が早い手術なのでこちらのホテルを予約しました



こちらのホテルは
ホテルアクトガーデンはままつ



ホテルの中に入ります



お花があり




アメニティーは自分が使う分を頂くシステムです

ビジネスホテルにはだいたいそんな感じ



メイク落としとか化粧水 乳液までありました



こちらで お茶 珈琲は頂くことが出来ます



こちらがレストランです



お部屋に入って 暫くしたら 電話があり 病院からで手術の時間も違っていたと連絡がありましたガーンびっくりポーン笑い泣き 

まぁ〜しょうがないショボーン

友蔵にも仕事で連絡がつかないガーン



お風呂はめちゃくちゃ狭い
ただ新しいから良かった〜照れ
大浴場もないし


シャンプー コンデショナー ボディーソープはポーラ




洗面所にガーン 
私 このタイプ 本当に苦手で 手を洗うつもりが シャワーになってビショビショになることがあるえーん泣き笑いガーン

お昼ご飯もなしで めちゃくちゃお腹が空いてプンプン

遠鉄百貨店に行きます



こちらがレストラン街🍴





やっぱり静岡といえば

さわやか ですよね〜ラブラブ


デザートもマンゴーなんて良いね~ラブラブ飛び出すハート



目移りしそう👀







こちらがテーブルセッティング



げんこつハンバーグにしました




ライスは小にしました




やっぱり美味しかった〜ラブラブ
高校生が沢山食べに来ていて

ラストオーダーに近いけど こんな時間まで大丈夫なのか〜と

お腹が空いていて 1時間以上の待ちは 本当にキツかったですえーん

ハンバーグが来た時の嬉しさが忘れられないラブ照れ

食べ終わったら 帰りのホテルまでの歩きで 友蔵からやっと電話が繋がって 


取り敢えず 病院が間違えたことを説明してニヤリ
最初の友蔵の一言は

いったい 俺はどうすりゃ〜いいのか〜ガーン笑い泣き

今さら 手術日が違っていたなんて言えんだろうと

私は身体を休めたほうが良いから ゆっくりしてと照れ照れ

いつから 私は優しくなったんだろう🤔

友蔵の休みよりも それよりも私の計画は・・・泣き笑い泣き笑い泣
息子の手術よりも・・ あ〜駄目だ〜ガーン笑い泣き それ以上は言えない🤐🫢