本日も一粒万倍日に神吉日のラッキーな日です
買い物よりも好きなことを楽しんだり お墓参りにも最適な日です💖✨


伊豆修善寺マリオットのカクテルタイムの続きですが



ロータスクッキーに



カヌレにシュークリームみたいなエクレアに近いかもがあり 



マリオットクッキーも 

こんなに沢山 私は普通のが好き💖💖✨
中にチョコが入っているから美味しいよね~ラブラブラブ飛び出すハート



ナッツにチョコ



お茶に紙コップ




ヤッタ〜爆笑爆笑飛び出すハート

私はこちらのマシンがめちゃくちゃ好きなんですラブラブ愛



こんなに沢山のカプセルびっくりポーンデレデレ



私は カフェキャラメロが大好き❤ラブおねがい飛び出すハート



最初にメンチかつ 焼きそば 野菜スティック チキンハムとポテトサラダを頂いてラブラブ

こちらはまぁ〜普通かな~と




私が驚いたのは こちらのバターチキンカレー🍛

これ めちゃくちゃ絶品ではないですか〜びっくりびっくりポーンデレデレ

これは美味しすぎるラブラブおねがい飛び出すハート





ラウンジの景色に



こんな感じ




美味しすぎるので3杯頂きました照れ照れ照れ






ポップコーンに



タコスチップを頂いて 

スモークチーズも



ポップコーンは皆様 こちらの袋で頂いていましたので

こちらのラウンジは小さなお子様もフードがある時間は大丈夫のようで 小さなお子様も沢山みえましたおねがいおねがい

係の方も小さなお子様のお客様は優しいです
今までのラウンジの中で優しいと思いますウインク愛




私は こちらの珈琲マシンに夢中でございます💖✨



キャラメロのカプセルを入れて 
セットして


今 キャラメロが出ています



こちらの席は大人の空間





ブッフェ代の近くの席はこんな感じ

本当に良くなっているラウンジに驚きましたびっくりびっくり

係の方がラウンジはいかがでしたか?と尋ねられてびっくり

思わず 前はひどかったと言うところでしたが

以前よりも 良くなったと思いますラブラブ

バターチキンカレーはインドカレー屋さんよりも 遥かに美味しかったですと

半年前からお客様の意見で ラウンジの見直しをしましたと

少しでもお客様にラウンジ良かったの意見を頂けるように見直しをしましたから 本当に嬉しいです💖✨と

その見直しをされたことが本当に分かるラウンジでした
今 悪くなるホテルは沢山あり 良くなっていくホテルが少ない中 本当に伊豆修善寺マリオットに宿泊して良かった〜と思えるカクテルタイムでした

お子様も本当に楽しんでいましたよ~照れ照れ飛び出すハート

ホテルの食材で色々なメニューが変わりますとのことでした

ポトフもあれば 色々なメニューでローテーションしていますと またこちらのラウンジ楽しみたいですね~💖💖✨