本日は寅の日


4月 5月もゴールデンウィークにちなんで 金運デーです✨💖✨


それも寅の日

私は 入院費用をカード決済ができましたので 振替口座に入金します

それが支払いになりますから💖💖✨


早く戻ってきますように🙏🙇✨



伊豆修善寺マリオットのカクテルタイム🍹が始まりまして







メンチかつに 焼きおにぎり
前にもあった定番の焼きそばニヤリ

揚げ煎餅かな~

前よりも良くなっているびっくりびっくりポーン



メンチかつの袋もあり


色々なスパイスがありますニコニコ




ポップコーンに


ビールサーバーに



ドーナツに




冷蔵庫の中を探検します照れ
冷蔵庫の中にグラスが冷えていますラブ
グラスが冷たいと嬉しいです

ビールのグラスですけど



オレンジジュースにアップルジュースおねがい

コカ・コーラに
珍しいです コカ・コーラがだとペプシはないかな~?と思えばびっくり


ペプシもありますニコニコ



アイスコーヒーにアイスティー





トニックウォーターに



バターチキンカレーに



バターライスに




南蛮漬けに


野菜スティック




チキンにポテトサラダに




枝豆に


タコスのディップに
サルサソース アボカドディップ



タコスチップスに


スモークチーズにチーズ

スモークチーズが結構好きです✨



カクテルのお酒に



こちらを見て作ってね~と係の方は作りません



スパークワインに
確か 前に来た時は美味しくなかった記憶が・・・




野菜スティックのディップです



つづく