本日は一粒万倍日と甲子の日

新しい計画 旅行の計画など最適な日です✨

昨日は身体を休めるつもりがガーン

友蔵にウッドデッキを塗ってとお願いしたところ🙏🙇  

おめぇ〜がやれとガーンびっくりえーん

お父様は明日から大変なお仕事なんだよ〜
おめぇ〜みたいな毎日正月じゃないんだよ〜と言われましてガーン笑い泣き笑い泣き

結局 私 頑張りました滝汗笑い泣き



ウッドデッキの広さが半端なくてポーン笑い泣きえーん



このラティスも沢山あり


左横にも廊下があり


これを1人で頑張りましたえーんえーん




もうやけくそな気分で やれば出来る爆笑
なんとかなるウインク

入院旅行の話の続きですが照れ




今度は沼津のサービスエリアで休憩しました✨



静岡おでんって何が違うのだろうかと🤔





三ヶ日みかん🍊ジュース お高いけど美味しいです✨




我が家はこちらのカメヤのわさびを使っていますラブラブ

わさび好きにはたまらないわさびでございます照れ照れ愛

カメヤさんのわさびが本当に美味しくて カメヤさんの要冷蔵わさびじゃないと駄目ですが

生のわさびの味に近いです✨

明日は時間がないから こちらで購入しましたラブラブ飛び出すハート





2階の展望に上がり かなり人がいっぱいでした



曇りの天気ですが 友蔵天気予報はかなりの強い雨☔予報でしたから こんな奇跡はないかな~と

本当に100%当たらないのは・・・・




行きたいお店は列んでいて そんな体力がなくて こちらのせきのさんにお邪魔しました





入口はこんな感じおねがい



次男はねぎトロ丼にして

アジ丼 なめろう丼が売り切れで本当に残念ガーンえーん

味はまぁ〜普通らしいびっくりショボーン


私は最初にこちらのご飯がきてポーン
暫くしたら



こちらのお刺身がきました



暫くしたら しじみ汁がきまして




沢山のしじみが入っていました



ねぎトロをご飯にのせて頂いたりラブ


なめろう丼が食べたかったから ほんの少しのなめろうを頂いて めちゃくちゃ美味し〜いラブラブラブ



他のお刺身も美味しかった






色々なお魚があり






店内は狭いです

すぐに満席になりました

そしたらもうお店は閉店の看板を出しました





こちらのむすび屋さんは 凄い行列でしたポーンポーンスター


海女小屋さんに
鳥羽にある海女小屋さんとはまた別なのだろうと



新屋山神社さんに参拝しまして

桜🌸が咲いているのに びっくりしました✨
もう葉桜になっていますから





いちごのプラザによりまして


いちごを見て 明日は病院だし諦めますショボーン

ソフトクリームを頂いて まぁ〜普通かな~と

ホテルに向かいます🚗💨💨