江東区の15地区の補欠選挙


日本保守党の飯山あかりさんを応援していましたが 残念でした😓


初めての国政選挙で やはり市民票よりも組織票が強く この組織票こそが日本を駄目にしてきたんだと




岸田がアメリカの国賓待遇のせいで 日本はウクライナの連帯保証人にしてしまい アメリカのウクライナの貸付の9兆円は日本が肩代わりするシナリオなんです🤬😡🔥

知っていますか?

アメリカディープステート達はウクライナをデフォルトにするつもりです

インチキ詐欺のゼレンスキーもアメリカやハワイ 大豪邸を建てて逃げる準備は整っています

江東区の酒井なつみが当選したけど 立憲共産党は家族を破壊する計画があり 夫婦別姓にして 子供に選択させるとか 兄弟でもバラバラの苗字になります

さらにお父さん お母さんは差別用語だということで 親1 親2と言う言い方をマニフェストにかがげています
(やはり立憲共産党は帰化議員の塊 隣の国は日本を崩壊させる為にある)

福島瑞穂なんて北朝鮮のスパイですから

こちらは中国人のSNS です


日本で1番進学校が 日本人の子供ではなくて 中国人の子供が行く学校になるということです

もう日本人が世界の奴隷になっています
この円安も世界はウクライナのデフォルトを見ています
岸田だけが 経済が良くなる兆しとか

本当の馬鹿だ

年金だって遺族年金廃止とか
日本政府は詐欺師だと本当に思いました

未来に今の子供達に今の日本を繋げていくことが大切だと思っています
日本人の子供達こそが宝であり 外国人の子供は違うんです

嫌なら祖国に帰れば良い
外国人も本当に図々しくて 差別とか言ってきて本当にどんどん嫌いになってきます

あと読売新聞 日本テレビはCIAのスパイであり アメリカの情報組織であります

巨人もそのグループであり
故中川昭一議員の酩酊会見で睡眠薬を飲ませたのも 読売新聞女性記者でありました

安倍さんもこのCIAのスパイに暗殺されたんだと思います

皆様 選挙に行きましょうと思った選挙でした