なんか急に疲れがどっとやってきましたガーンえーん

薬はきちんと取りに行きましたニコニコ
(すぐに忘れる)

寝たら 疲れがどっとやってきて お布団から出れないガーン



次男を病院まで送り 私は駐車場に車をとめました




久屋駐車場の中日ビル側の駐車場を利用しまして

中日ビルが23日からオープンしました



飛騨牛の丸明に

なんか偽装問題から嫌いになってしまいました

あのクズ社長は信じれないムキームキー

偽装のやり方とか本当に最低だな~と
ラシックから追い出されて 時間がたてば忘れるとおもったら
私は違う






ラーメン屋さんに



こちらは私の好きな天ぷらきしめん屋さんの たもんさんが入っていました

今池のお店は天ぷら屋さんで こちらはきしめんがメインのお店でした✨


たもんさんのきしめんは本当に美味しかったです✨

量が少ないかな~と

取り敢えず 病院に行きました




病院が終わり 中日ビルが近いので 車も中日ビルの下に置いてあるので


1階には川上屋さんの野菜のお店がオープンしました✨

実は 川上屋のお店でこちらのトマト🍅を買っていました




ご飯の素もありました



2階には京都の御香 アロマのお店があり お花が綺麗なので



吹き抜けになっています


うなぎの兼光さん

ミスエッセンスのブロッサのビルにも入っていました

うなぎの問屋さんがお店を出した兼光さん





オープン価格は20%OFF


こちらはオシャレな中華


 
今の時間はコースかアラカルト

こちらは👎ランチメニューになります


5月2日まで ランチでフカヒレチャーハンを頼むと限定10食だけ 半額の2450円になりますと

限定10食じゃ〜絶対に無理でしょうとガーンびっくり






こちらはレストランの丸明です
こちらよりも 馬喰一代さんが好き💖💖✨



福岡の天ぷらたかおさんが中日ビルにオープンしました✨

ひらおさんなら もっと嬉しかった〜照れ



たかおさんは明太子食べ放題

太っ腹ラブラブ


色々な天ぷら定食があり


気軽に天ぷら定食が食べれるのは嬉しいですラブラブおねがい






店チェックしたら 家でこの後 ご飯を作るのが嫌になってきましてガーンニヤリ

私達は夜ご飯を食べて帰ろうと
友蔵は弁当でも買って帰ろう

まだまだ中日ビルのブログはつづく照れ